革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
明日はわんわんマルシェです!(^^)!
いよいよ明日、9月27日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店です!(^^)!
1826652687_n.jpg
今回で何回目になるんだろう?
初開催から毎回満員御礼のこのイベント。
今回はなんと、65店舗のワンちゃん関係の手作りグッズのお店が集まります(*^。^*)

私は全国の色々なイベントに参加していますが、手作りグッズ限定でこれだけ大規模なイベントは他に無いと思います。
ここで見付からなかったら、他では見付ける事は出来ない!そう言い切ってしまっても良いと思えるイベントです。

そして不思議なのは、このイベントは今まで雨が降ったことが無い(*^_^*)
明日のお天気ももちろん良さそうです。
ただ、少々暑くなりそうですので、ワンちゃんの暑さ対策をしてお越し下さいね。
我が家も氷を入れた水筒を持って行って、マメに給水させるようにしたいと思います。

ちなみに当工房のブースは65番です。
wanwan1.jpg
駐車場側のイオン側になります。
一番外側になりますので、大きなワンちゃん連れでも安心して立ち寄って頂けると思います。

チョビとニコも連れて行く予定です。
たくさんのお客様にお会い出来る事を楽しみにしています(^^♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.