革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はわんわんマルシェでした!(^^)!
昨日はみのおキューズモールで開催された、わんわんマルシェでした!(^^)!
毎回たくさんのお客様が来られるわんわんマルシェですが、今回もすっごいお客様でしたよ。
ADSC_5318.jpg
開始の10時になる前からお客様が集まってきて、10時と同時にわぁっとお気に入りのお店に向かって行きました。
現品販売のお洋服とかは早い者勝ちですからね~。
ADSC_5320.jpg
オーダーメインの当工房は、少し遅れてたくさんのお客様が来て下さいましたよ。
お昼前後はオーダーをお聞きするのを待って頂いているお客様が何組か居られたりして、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
ADSC_5322.jpg

という事で、当工房のブースに来て下さったお客様の紹介です(*^。^*)
ADSC_5323.jpg
まずは、チベタンスパニエルのぷいぷいちゃんが立ち寄ってくれました♪
以前この場所で出店している時に、偶然来られていて声を掛けさせて頂いたのですが、それからblogを見てくれているそうです。

ADSC_5326.jpg
そして一番にオーダーをして下さったのは、キャバリアのまるこちゃんとひらりちゃん♪
以前ツインリードを作らせて頂いたのですが、それを見たお友達用に、とオーダーを頂きました。

ADSC_5336.jpg
それからMシュナのロンドくんとジェリーちゃん♪
以前ジェリーちゃんのチョーカーをご注文頂いて、今回はロンドくんのチョーカーをオーダーして頂きました。

ADSC_5340.jpg
そらからMIXのコタローくん♪
以前ハーフチョークの首輪を作らせて頂いたのですが、今回新しい首輪とセットのリード、それから鑑札入れのオーダーを頂きました。

ADSC_5351.jpg
それからトイプーのNATSUちゃん、NANAちゃん♪、もう一人COCOちゃんはお写真を撮り損ないました(+_+)
NAME刻印チョーカーを3頭分オーダーして頂きました。

ADSC_5365.jpg
その次は黒ラブのアルバくん♪
オレンジのリード&カラーのオーダーを頂きました。

ADSC_5367.jpg
それからチョーカーのオーダーを頂いた、小春ちゃん♪

ADSC_5369.jpg
現品のリードにお名前の刻印を入れさせて頂いた、トイプーのモランちゃん♪

ADSC_5373.jpg
チョーカーのオーダーを頂いた、トイプーのあんこちゃん♪

ADSC_5375.jpg
迷子札と鑑札入れのオーダーを頂いた、ラブラドールのミールくん♪

ADSC_5380.jpg
そして、以前チョーカーを作らせて頂いた、Mダックスのナナちゃん♪
私が測らせて頂いたのですが、少し大きかったみたいで・・・
わざわざお越し頂きまして、本当に申し訳ありませんでした。サイズ修正をしてお送りさせて頂きますね。

ADSC_5383.jpg
それから以前六甲のイベントでオーダーを頂いた、Mダックスのひめちゃんが遊びに来てくれました♪
これからも末永くお願いします<(_ _)>

ADSC_5385.jpg
現品のリードにお名前の刻印を入れさせて頂いた、ペコちゃん♪

ADSC_5388.jpg
以前りとるマルシェでリード&カラーを作らせて頂いた、ゴールデンレトリバーのBeerちゃん♪
これからも色んなイベントに連れて来て下さいね~。

ADSC_5391.jpg
それから以前チョーカーを作らせて頂いたトイプードルの銀次郎くん♪
今回は鑑札入れのオーダーを頂きました。

ADSC_5393.jpg
最後に、銀次郎君のお友達のMダックスのころもちゃん♪
チョーカーを見て気に入ってくれて、オーダーを頂きました。


その他にも、Mダックスのだいずくんとひじきちゃん♪ダックスのコマチちゃん♪トイプードルのミミちゃん♪ポメのみるきーちゃんとまろんちゃん♪、それからゴールデンの2ヶ月の子犬を連れた方等々、当工房のブースに遊びに来て下さったり、オーダーを頂いた方がたくさん居られたのですが、お写真を撮る事ができなくてゴメンなさい。
またバタバタしながらお写真を撮ったので、お名前と写真が合っていない方が居られましたらゴメンなさい

我が家の看板娘達・・・
ADSC_5394.jpg
チョビさんはひたすら台車の中でガッツリ寝ていたので、眠たそうなお顔ですね^_^;

ADSC_5397.jpg
ニコはたくさんのお客様に可愛がってもらえて、楽しんでくれたかな?

という事で、今回たくさんのオーダーを頂く事が出来ました。本当にありがとうございます。
只今ネットも含めてたくさんのバックオーダーを頂いていますので、発送まではしばらくお時間を頂戴する事になると思いますが、どうか楽しみにお待ち下さいませ。

さて、次のイベントは10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんです。
週間天気予報では、金曜日までは崩れるみたいですが、開催日の土曜日には晴れそうな予報です。
なんとか良いお天気になって欲しいですね。
次もたくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.