革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
食欲の秋(*^。^*)
今日は久し振りに、朝からニコと二人で線路横のロングコースをお散歩しました(^^♪
ACIMG1231.jpg
ここのところ、遠方のイベントが続いたり、そのまま旅行に行ったり、私が軽く風邪をひいてしまったり、と色々と有りまして、ロングコースのお散歩は本当に久し振り。
ACIMG1234.jpg
朝は暑くも無く、寒くも無くのお散歩日和で、楽しくお散歩する事が出来ました(*^。^*)

夕方は家族で田舎道をお散歩(^^♪
ACIMG1240.jpg
涼しくなるとチョビさんはとっても元気!(^^)!
そんな土手の際を歩いたら危ないですよ^_^;
ACIMG1243.jpg
すっかり稲刈りも済んでしまいましたね。
ACIMG1249.jpg
元気なのは良い事です(*^。^*)
ただ、食欲もかなり増しているみたいで、おやつをクレクレ攻撃がハンパ無いんですよね^_^;
食欲の秋となりました。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.