革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
RESTARTの日
今日で9月も終わりですね。明日からは10月です。
明日、10月1日は私にとってRESTARTの日なんですよね。

2001年に、10年勤めた会社を辞めてドッグカフェを開業したのですが・・・
カフェだけで生計を立てることに限界を感じ始めて、革でリード&カラーを作ってお店で販売する事になったのが、2007年の9月でした。

お陰様で結構好評を頂きまして、徐々に首輪屋の仕事の比率が高くなってきて・・・
カフェとの両立が難しくなってきて・・・
カフェを閉店したのが2011年の9月20日でした。

それで、税務署に9月30日付けで“Cafe with Dog”の廃業と、10月1日付けで“革首輪工房 with Dogs”の開業届けを出したのです。
つまり10月1日は、革首輪工房 with DogsとしてのRESTARTの日なんです(*^。^*)

首輪を作って販売するようになって約8年、首輪屋に専念するようになって4年が経ちました。
低空飛行ながらも、なんとか少~しずつですが上昇しながら飛び続ける事が出来ています。
皆様に支えて頂いたお陰ですね。

これからも初心を忘れる事無く、皆様の思いを形にして行きたいと思います。
末永く応援の程、よろしくお願い致します。


さて、今日は日中も涼しかったので、前々から気になっていた事をしました。
ACIMG1253.jpg
それは庭の草刈です。
雑草でジャングルのようになっていたお庭でしたけど、なんとかボール遊びが出来るようになりました(*^。^*)
ACIMG1254.jpg
チョビさんも嬉しかったのか・・・
ACIMG1258.jpg
なんだか意味も無く・・・
ACIMG1259.jpg
走り回っていました!(^^)!
ACIMG1263.jpg
元気で何よりですね。
ACIMG1271.jpg


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


9月27日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します

10月3日(土) 兵庫県三田市 花のじゅうたん駐車場で開催される、犬のじゅうたんに出店します

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.