革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日は犬のじゅうたんに出店でした(^^♪
昨日は兵庫県三田市で開催された、犬のじゅうたんというイベントに出店して来ました♪
始めて開催されるイベントだし、三田でも結構山の奥の方の会場での開催という事で、どのくらいのお客様が来てくれるのか心配していたのですが・・・
開場の10時になる前から続々とワンちゃんを乗せた車が集まってきて、すぐに会場はたくさんのお客様で一杯になりました♪

DSC_5398.jpg
当工房のブースはいつもの如く、少し遅れてたくさんのお客様が来て下さいまして、たくさんのオーダーを頂く事が出来ましたよ(*^。^*)

という事で、お客様のお写真をUPさせて頂きますね~♪
DSC_5409.jpg
まず最初に来てくれたのは、トイプードルのCOCOくん♪
お名前と電話番号を刻印する首輪をオーダーして頂きました。

DSC_5412.jpg
次にトイプードルのチロルくん♪
迷子札のご注文を頂きました。

DSC_5415.jpg
それから、以前六甲山のイベントでオーダーを頂きました、ゴールデンのEllieちゃんとトイプードルのTeinaちゃん♪が遊びに来てくれました。
気に入って使って頂いているという事で、ありがとうございます。

DSC_5418.jpg
それから1.8cm幅の首輪のオーダーを頂いた、バセンジーのロッキーくんの同居犬、チワワのハニーちゃん♪です。
この日はロッキー君はお留守番でした。

DSC_5424.jpg
そして以前明石のイベントや西神そごうで出店した時にオーダーをしてくれた、ゴールデンのカイザーくん♪が遊びに来てくれました。大人しくてジェントルマンなカイザー君、いつもありがとうございま~す(^^♪

DSC_5426.jpg
それから現品のリードのご注文を頂いた、トイプードルのエリーちゃん♪

DSC_5430.jpg
それからチベタンのリックくん♪が遊びに来てくれましたよ。
DSC_5431.jpg
先週のわんわんマルシェに来てくれる予定だったのですが、急な仕事で来られなくなって、三田まで遊びに来てくれました(*^。^*)
ちょうど私はバタバタしていたところだったので、あまりお話は出来ませんでしたが、また遊びに来てくださいね~♪

DSC_5436.jpg
それからピンクのリード&カラーをオーダーして頂いた、ゴールデンのリアンちゃん♪

DSC_5440.jpg
そしてチワワのルナちゃん♪ルナちゃんもピンクのリード&カラーのオーダーをして頂きました。

DSC_5442.jpg
チョーカーのご注文を頂いた、ワイヤーダックスの、のんのちゃん♪

DSC_5445.jpg
ピンクのリード&カラーをオーダーして頂いた、ダックスのもみじちゃん♪

DSC_5446.jpg
チョーカーのオーダーを頂いた、キャバリアのこまちちゃん♪

DSC_5449.jpg
現品のリードにお名前の刻印をさせて頂いた、ゴールデンのみかんちゃん♪

その他にもお写真を撮る事が出来なかった、Mシュナのルーシーちゃん、トイプーの杏ちゃん。
バタバタしていてお写真を撮る事が出来なくて申し訳ありませんでした。
その他にも現品を購入して頂いたお客様でお写真を撮れなかったお客様が他にも何組か居られたように思います。
申し訳ありませんがご了承下さいませ。

さてこの後は2週ほど空きまして、10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します。
少し間が開くので、その間にたくさん頂いているオーダー品の製作を頑張らなきゃね。
お待ち頂いているお客様、本当に申し訳ありませんが頑張って作りますので、楽しみにお待ち下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.