革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
父の背中
今日は家族で、奈良にある私の実家へ。
23年前の9月29日、60歳の若さで父が亡くなりました。
命日から1週間ほど遅れてしまいましたが…^_^;お墓参りに行きました。

私は47歳。もうそろそろ父と居た時間と、他界してからの時間が同じ位になってきましたね。

父と母は一回り(12歳)離れていて、父が他界した時に母は49歳になってすぐでした。
わたしももうその頃の母と変わらない年齢になってしまったのですね。

正直言うと、もう23年も経つと、父の顔もおぼろげにしか思い出せないんだけど・・・
30代で会社を辞めて独立して、それからは家族との時間を大切にしていた父。
今の私は、知らず知らずのうちに、そんな父の背中を追い掛けているように思います。

久し振りにおばあちゃんに会えて、大興奮だったニコさん。
しばらく暴れた後は、母にくっついて甘えながら寝ていました。
ACIMG1289.jpg
そして、何処に行ってもマイペースなチョビさん。
ACIMG1288.jpg
次はお正月に会えるかな。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.