革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
どういう意味なんだろ?
夕方のお散歩で・・・
チョビがロングコースを歩きたいと言うので、線路横をお散歩しました(^^♪
ACIMG1293.jpg
終始ハイテンションで、タッタタッタと歩くチョビさん。
ACIMG1301.jpg
本当に涼しくなると元気になるね。
今日は北風が吹いていたので、さらにハイテンションでした。
ACIMG1304.jpg
フレキシの紐がニコに引っ掛かっていても気にしない気にしない^_^;
14歳のお誕生日まであと1ヶ月と1日。
元気で何よりです。食欲もモリモリですしね。
ACIMG1309.jpg
チョビ姉ちゃん、元気だね。

お散歩の途中、不思議なモノを発見。
ACIMG1290.jpg
是非ご連絡を!!と書いているけど、連絡先は書いていないし・・・
どういう意味なんでしょうね。とっても気になります。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.