革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今シーズン最後の・・・
今日は久し振りに早朝川遊びに行きました(*^。^*)
PA084585.jpg
自宅から車で30分も掛からない川なので、往復50分、現地で30分ほど遊ぶだけなら普段のお散歩に毛が生えた程度のお出掛けで楽しめます♪
PA084624.jpg
それでこんな綺麗な川で遊べるのですから、ビバ田舎!ですね。
我が家の裏の家、空き家で900万で売りに出てるけど、誰か移住してきません?

ただ、今日の川の水はとっても冷たかった(>_<)
PA084588.jpg
チョビさんも一緒に行ったのですが・・・
PA084591.jpg
早朝の山奥の川原は寒いよね^_^;
という事で・・・
PA084596.jpg
スリングIN !

ニコはと言うと・・・
PA084635.jpg
ボールを持ってきては・・・
PA084606.jpg
私が投げて・・・
PA084612.jpg
それを取って来る、の繰り返し。
PA084598.jpg
泳ぎ出しはあまりスマートで無いですけどね^_^;

時々休憩をさせようと思うけど・・・
PA084604.jpg
早く投げてと急かします。
PA084642.jpg
でもそのうちに少し震えだして来ました。
私も冷たい水に足を漬けるのに限界を感じてきましたので・・・
PA084649.jpg
強制撤収です。

かなり水が冷たくなってきたので、今シーズンの川遊びは今日で終了かな?
お盆前に来た後、大雨が続いたり、仕事が忙しかったり、旅行に行ったりして行けていなかった川遊び。
今シーズンは結局4回しか来られなかったなぁ・・・ごめんね。

さてさて次は雪遊びですね。
昨シーズンは我が家周辺はあまり雪が降らなかったのですが、今年はどうかなぁ?
たくさん雪遊びが出来るといいね(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/13/Tue 21:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.