革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末はロハスミーツ明石に出店します!(^^)!
毎日仕事に忙殺されている間に、気が付けばもう木曜日・・・
今週末、10月24日(土)25日(日)は兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します!(^^)!

今回で3回目の出店となるこのイベントですが、飲食も合わせて約200店舗が集まるクラフト市で、当工房が出店するイベントとしては最大のイベントです。
基本的にはクラフト市(手作り市)になるのかな?手作り品の他、グリーン関係のお店も多いです。
私的には、飲食関係のお店も多いのが楽しみなんですよね~♪

ワンちゃんイベントでは有りませんが、もちろんワンちゃん連れでもお越し頂けます。
ワンちゃん関係のお店もいくつか出店される予定ですしね。
ただ、とってもたくさんのお客様が来られるイベントなので、マナーを守って楽しんで頂けると嬉しいです。
小さなワンちゃんの場合はスリングやキャリーバッグを持参されると良いかも。
ちなみに当工房の出店場所は・・・
lohasakashi.jpg
丁度矢印の場所に出入り口があります。
周回の通路からすぐの場所なので、大きなワンちゃんでも安心して来て頂く事が出来ますよ。

その他の出店者はコチラのPDFを見て頂けると良いと思います。
たくさん有りすぎて、なかなか見るのが大変ですけどね。

お天気も良さそうですし、我が家もチョビとニコも連れて行く予定です。
和歌山から明石の2往復…地味に大変ですが…^_^;
頑張って行きたいと思います(^^♪

たくさんのお客様とお会い出来るのを楽しみにしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

10月24日(土)25日(日) 兵庫県明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します

11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月3日(火・祝) 堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します。

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

11月21日(土) 名古屋方面に行くかも・・・。詳しい事が決まりましたらまたご報告させて頂きます。

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.