革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ロハスミーツ明石、1日目♪
昨日一昨日は明石公園で開催された、ロハスミーツ明石に出店しました!(^^)!
ADSC_5466.jpg
飲食を合わせて約200店が出店するクラフト市で、当工房が出店するイベントとしては最大のイベントです。
ADSC_5477.jpg
2日ともたくさんのお客様が来られていましたよ。
ただ、土曜日は少々暑すぎたせいかワンちゃんが少なくて、当工房のブースはのんびりした雰囲気でした。

そんな中、当工房のブースに来てくれたのは・・・ADSC_5470.jpg
シュナウザーのパンちゃん♪
現品のリードに刻印を打たせて頂きました。

それからラージミュンスターレンダーのフルーク君と、ヨーキーのメイプルちゃん♪
ADSC_5488.jpg
カフェ時代からのお客様で、神戸方面のイベントにはちょくちょく遊びに来て下さいます。
今回も旅行の事とか、色々と楽しいお話を聞かせて頂きました(^^♪
その上、メイプルちゃんのリード&カラーのオーダーも頂いてしまいました。
気を遣わせてしまったかな?と少し心配していますが・・・、丁寧に仕上げさせて頂きますので、楽しみにしていて下さいね。

その他、ワンちゃんは連れて来られませんでしたけど、こじろう君の飼い主さんから、以前にお作りさせて頂いた首輪のリピートオーダーを頂きました♪

のんびりムードだった土曜日。
時間が有ると思わず食べ物を色々と買ってしまって・・・
唐揚、カツサンド、アナゴ丼、たこ焼き、とついつい食べ過ぎてしまいました(>_<)

お二人さんは・・・
ADSC_5471.jpg
チョビさん、眠たそうですね~。
そのうち・・・
ADSC_5474.jpg
ベッドで体を隠すようにして寝ていました(*^_^*)

ニコも、この日はテーブルの下でマッタリとしてくれました!(^^)!
ADSC_5475.jpg
という事で、この日は終了。

明日に続きます(^^♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月3日(火・祝) 堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します。

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

11月21日(土) 名古屋方面に行くかも・・・。詳しい事が決まりましたらまたご報告させて頂きます。

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.