革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ロハスミーツ明石、2日目♪
ロハスミーツ明石、2日目の日曜日のレポです♪
2日目は北風が吹いて、昨日とは打って変わって涼しい一日でした。
ADSC_5532.jpg
少々風が強くてアチコチで商品が飛ばされたりして少々苦労しましたが^_^;昨日よりも涼しかったせいかワンちゃん連れのお客様が多かったように思います。
ADSC_5533.jpg
当工房のブースにも次々とお客様が来て下さって、とても忙しい一日でした(*^。^*)

まずはノーリッチのパンちゃん♪
ADSC_5493.jpg
ハーフチョークの首輪をオーダーして頂きました。

それからダックスのラムちゃん♪
ADSC_5498.jpg
チョーカーをオーダーして頂きました。

それからゴールデンのMOONちゃん♪
ADSC_5501.jpg
Cocoroさんのオーダー会やわんわんマルシェなどに何度か来て頂いたのですが、まだ子犬と言う事で成長を待って、9ヶ月になって体が決まってきたので、リード&カラーをオーダーをして頂きました(*^_^*)

それから迷子札をオーダーしてくれた、トイプーのモカちゃん♪
ADSC_5509.jpg

土曜日にも来て下さって、日曜日にワンちゃんと一緒にもう一度来てくれた、トイプードルのミロ君♪
ADSC_5524.jpg
名前と電話番号を刻印する首輪のオーダーを頂きました。

それから出店者の看板犬、ポメのポン太君♪
ADSC_5530.jpg
レッドの名前と電話番号を刻印する首輪をオーダーして頂きました。
新しい看板の効果かな?最近のイベントでは名前と電話番号を刻印する首輪のオーダーが増えたように思います。

それから以前ピンクのリード&カラーを作らせて頂いた、柴犬のさくらちゃんが遊びに来てくれました(^^♪
ADSC_5517.jpg
バタバタしているとあまりお話ができない事もありますが、それでもこうやって遊びに来てくれるととっても嬉しいです(*^。^*)

このイベントはワンちゃんイベントでは無くて、クラフト市だからかな?今回ワンちゃんを連れずに来られるお客様も多かったです。
まめた君、くーこちゃん、楓太君、ルーク君、わへい君、リスタちゃん、マックス君、リク君、チャック君、楽しみにしていて下さいね。

ちなみにワンちゃんを連れて来られていない場合は、後日ご自身で測ってお電話を頂く、という事でお作りする事も出来ます。
もし最初からオーダーをしようと思っている場合は、今お使いの首輪を持参して頂けますと助かります。

とまぁこんな感じで、土曜日ののんびりムードをフォローするようにたくさんのオーダーを頂く事が出来ました(*^。^*)
頑張って明石まで2往復した甲斐がありましたね。
ADSC_5513.jpg
朝5時出発で、夜は10時着という事で、チョビもニコにも頑張ってもらいました。
ADSC_5511.jpg
二人ともチョッと疲れちゃいましたね。

次回のロハスミーツは春のゴールデンウィークに開催予定だそうです。
当工房も申込をする予定です。選考漏れしなければまたお邪魔しようと思っていますので、楽しみにしていて下さいね~。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月3日(火・祝) 堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します。

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

11月21日(土) 名古屋方面に行くかも・・・。詳しい事が決まりましたらまたご報告させて頂きます。

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.