革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
近々のイベントのご案内♪
気が付けばもう木曜日が終わろうとしている・・・(@_@)
今週末から続けて3つのイベントに参加予定です(*^。^*)

まずは今週末、11月1日(日)に兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます(^^♪

年に数回開催させて頂いているCocoroさんでのオーダー会。
毎回たくさんのお客様からオーダーを頂いています!(^^)!

しつけ教室にも力を入れて居られるCocoroさんのお客様は、皆さん犬との共生について真面目に考えている方ばかりです。
お客様やスタッフの方とのお話も色々と勉強になるので、今回も楽しみにしています。
愛するワンちゃんへのX'masプレゼントに如何ですか?

ちなみにこの日はニコだけを連れて行く予定です。

そして翌々日の11月3日(火・祝)、堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します(^^♪

ハーベストの丘は普段ペットの入園はできませんが、年に2回わんちゃん開放デーとして、ペット連れの方に楽しんでいただけるイベントを開催されています。
わんちゃんと一緒に楽しめる「ゲーム大会」や、障害物競走である「アジリティーの体験会」、ワンちゃんが宙に浮いているような写真が撮れる「飛行犬の撮影会」、「ドッグラン」など、楽しいイベントも企画されているそうですよ。
ワンちゃんグッズの出店者などはコチラのページを参考にして下さいね。

尚、入園料(大人900円)と参加費(ワンちゃん1匹300円)が必要なのと、狂犬病と混合ワクチンの証明書が必要ですので、お気をつけ下さいね
詳細はコチラのページを参考にして下さいね~♪

ちなみにこの日はチョビとニコの二人とも連れて行く予定です。

そしてその翌週の11月8日(日)は、静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します(^^♪

今回で10回目の開催になるFDGフリマですが、当工房は2回目の参加になります。
飲食ブースも合わせると39店舗が出店するそうなので、結構楽しいイベントになると思いますよ。

以前出店した際の感じで言うと・・・、駐車場が結構混雑します(>_<)
一度入場されたお客様はあまり入れ替わらない感じですので、なかなか駐車場が空かないみたいなんですよね。
ですので、もし来られる際は午前中の早めの時間に来られる方が良いかも知れないですね。

駐車場に関する注意事項や、出店者の紹介はコチラを参考にして下さい。

尚、イベント自体は7日(土)8日(日)の2日間開催されますが、当工房が出店するのは8日(日)のみですので、お気をつけ下さいませ!

ちなみにこの日はチョビとニコの二人とも連れて行く予定です。
※チョビやニコを連れて行くかどうかについては、当日の二人の体調次第で変更の可能性があります。ご了承くださいませ。

という事で、皆様のお越しを心よりお待ちしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


11月1日(日) 兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会を開催させて頂きます

11月3日(火・祝) 堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します。

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

11月21日(土) 名古屋方面に行くかも・・・。詳しい事が決まりましたらまたご報告させて頂きます。

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.