革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
明日はハーベストの丘で出店です!(^^)!
blog、サボってばかりでごめんなさい
なんだかんだでバタバタしていまして…

昨日は川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会をさせて頂きました。
いつもの事ながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ニコも色んな人に可愛がってもらって、とても嬉しそうにしていましたよ。

そして明日は堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店です。

ハーベストの丘は普段ペットの入園はできませんが、年に2回わんちゃん開放デーとして、ペット連れの方に楽しんでいただけるイベントを開催されています。
わんちゃんと一緒に楽しめる「ゲーム大会」や、障害物競走である「アジリティーの体験会」、ワンちゃんが宙に浮いているような写真が撮れる「飛行犬の撮影会」、「ドッグラン」など、楽しいイベントも企画されているそうですよ。
ワンちゃんグッズの出店者などはコチラのページを参考にして下さいね。

尚、入園料(大人900円)と参加費(ワンちゃん1匹300円)が必要なのと、狂犬病と混合ワクチンの証明書が必要ですので、お気をつけ下さいね。詳細はコチラのページを参考にして下さい。

今日はぐずついた一日でしたけど、明日は回復するみたいです。
日中は暖かくなるみたいなので、チョビとニコの二人とも連れて行こうと思っています。

堺市南区といえば、古巣と言っても良い位の場所です。
私のお店は和泉市でしたけど、堺からのお客様もとても多かったですからね。
懐かしいお客様にたくさん会えると良いなぁ、なんて思っています。
お店を閉めてから早4年が経ったので、当時のお客様とお会いできる事は難しいのかなぁ?

明日はどうなるか分かりませんが・・・
最近はイベントで結構たくさんのオーダーを頂けるようになりました。
お昼前後はオーダーをお聞きするお客様が重なって、携帯番号をお聞きしてお待ち頂く事も増えました。
当工房ではリードや首輪のオーダーをお聞きする場合、革の色やサイズ、刻印・カシメの内容等々たくさんお聞きする事が有ります。
平均して、リードや首輪のオーダーで1組30分前後、チョーカーなどの場合は15分前後ほど掛かります。
デザイン等を悩まれるお客様はもっと掛かる場合もあります。

そのために2~3組お待ち頂く場合は、1時間以上お待ち頂く事もあって・・・
ですので、もしオーダーを検討しているお客様でお時間にあまり余裕の無い方は、先にお声を掛けて頂いた上で他のお店を見て回って頂けると良いかなぁなんて思います。
順番が来ましたら、携帯電話にご連絡をさせて頂きますので、よろしくお願いします。

さて、明日もそんな待ち時間が出るほどお客さまが来てくれたら良いなぁ(*^。^*)
皆様のお越しをお待ちしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


11月3日(火・祝) 堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します。

11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

11月21日(土) 名古屋市で出店予定

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県で出店予定

12月20日(日) 京都市で出店予定


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.