革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ハーベストの丘、わんわんペットデーに出店しました!(^^)!
昨日は堺市のハーベストの丘で開催された、わんわんペットデーに出店しました(*^。^*)
以前経営していたドッグカフェの近くの施設でのイベントと言う事で、当時のお客様もたくさん来て下さって、とても楽しい一日でした♪
ADSC_5537.jpg
開始時間から続々とお客様が入場してきたのですが・・・
当工房のブースは何故か午前中はのんびりムード・・・^_^;

最近は大体こんな感じかな?皆さん参加イベントの申込や、現品販売のお店を優先されるのでしょうね。
オーダーメインの当工房は午後からのお客様が多いみたいです。

ADSC_5594.jpg

逆に言うと、午前中にお越し頂きましたら、ゆっくりとご相談に乗らせて頂く事が出来ますので、オススメですよ~。
実際、午後にはたくさんのお客様が来て下さいまして、待ち時間を頂く事も何度かありました。

という事で、当工房のブースに来てくれたお客様ワンちゃんの紹介です(*^_^*)
ADSC_5543.jpg
朝一に来てくれたのは、コーギーのエランちゃん♪
カフェ時代からのお客様です。
当工房のリード&カラーを着けて遊びに来てくれました。

ADSC_5548.jpg
それからやはりカフェ時代のお客様、ゴールデンのカフィくん♪
偶然遊びに来てくれたのですが、当工房のブースを見付けて声を掛けて頂きました。

ADSC_5551.jpg
それから以前りとるマルシェでリード&カラーを作らせて頂いてから、アチコチのイベントに遊びに来てくれる、ゴールデンのビアちゃん♪
ニコと並んでお写真を撮らせて頂きました。

ADSC_5555.jpg
そして6ヶ月のパピーちゃん時代にみのおマルシェでオーダーを頂いた、ゴールデンのモアナちゃん♪
すっかり大人になりましたね。

ADSC_5559.jpg
そして、チョーカーのオーダーを頂きました、ジャックラッセルのラテちゃんとカフェちゃん♪

ADSC_5560.jpg
カフェ時代からのお客様で、何度もリードや首輪を作らせて頂いた、シーズーのティアラくんとアベルくん♪

ADSC_5563.jpg
現品のチョーカーが丁度良いサイズだったので購入して頂いた、柴犬のコロちゃん♪

ADSC_5565.jpg
以前にもお作りさせて頂いたチョーカーを新しくしたい、という事でオーダーを頂いた、ビションのうさこちゃん♪

ADSC_5567.jpg
キラキラリングのチョーカーのオーダーを頂いた、チワワのPakuくん♪

ADSC_5574.jpg
気になるカフェ。Cocoroさんでオーダーを頂いてからいろんなイベントに遊びに来てくれる、ゴールデンの のあちゃん りくくん♪
いつもありがとうございます。

ADSC_5578.jpg
それからカフェ時代に何度かリード&カラーを作らせて頂いた、Mダックスのチップちゃん♪

ADSC_5580.jpg
パパさんが気に入ってくれて、ナチュラルのリード&カラーのオーダーを頂いた、Mシュナのナッツくん♪

ADSC_5581.jpg
ちょうど名前が入るチョーカーをネットで色々と探していたけど、サイズの事も有ってためらっていた、という柴犬のコロ助くん♪
イベントでは当方で採寸をさせて頂きますので、安心ですね。

ADSC_5583.jpg
それから以前Fuzz cafeさんでオーダーを頂いた、ポメのへむへむくん♪
大変お待たせしてごめんなさい!ちょうどその前日に発送したところでした(>_<)

ADSC_5586.jpg
カフェ時代から、今も親しくさせて頂いている、ラブラドールのドールちゃん♪
出来上がったリード&カラーを取りに来てくれました。
新しい鑑札入れのご注文もありがとうございます。

ADSC_5593.jpg
それからトイプードルのモモちゃんと・・・
ADSC_5587.jpg
チワワのジャックくん♪
モモちゃんはリード&首輪を、ジャックくんは首輪のオーダーを頂きました。

ADSC_5599.jpg
最後に終了時間ギリギリに気に入って頂けてオーダーを頂いた、トイプ-ドルのダイゴくん♪
革が好きなママさんが、ネイビーの首輪をオーダーしてくれました。
終了のアナウンスが流れて、ゆっくりとお話を聞く事ができなくてごめんなさいね。
楽しみにお待ち下さいませ。

という事で、お写真を撮らせて頂いたのは以上です。
他にもワンちゃんを連れずに来られてオーダーを頂いた、テンユウ&コナツちゃん♪、柴犬のマロくん♪、それからお写真を撮る事ができなかったポメのななちゃん♪、遊びに来てくれたニコの兄弟犬のレオくん♪

冒頭にも書きましたが…、午後からは本当にバタバタで、皆さんとゆっくりお話をする事が出来なくてごめんなさい。
また遊びに来てくださいね~(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

11月21日(土) 名古屋市で出店予定

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県で出店予定

12月20日(日) 京都市で出店予定


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.