革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
チョビさんの健康診断
今日は以前住んでいた和泉市のマンション近くの、松尾寺をお散歩しました(^^♪
ACIMG1420.jpg
お寺の周りにこんな遊歩道があって、山道が大好きなチョビさんのお気に入りだったお散歩コースです。
ACIMG1445.jpg
芝生広場に誰も居なかったので、少しだけボール遊びも出来たので、ニコもご機嫌さん(*^。^*)
ACIMG1440.jpg
チョビさんは芝生でゴロゴロ~^_^;
ACIMG1441.jpg

今日和泉市まで来たのは、チョビの混合ワクチンと血液検査の為に、動物病院に来たのです。
ACIMG1423.jpg
チョビが我が家に来た時から通っている動物病院なので、引っ越しても変える事が出来ずに、車で1時間近く掛けて通っています。
ACIMG1439.jpg
血液検査の結果ですが・・・
BUNが少し基準値をオーバーしていますが、これは昔からなので、そういう体質なのかな?って感じです。
昨年よりは少し下がっていたしね。

それ以外は特に気になるところは無いようなので、一安心ですね!(^^)!
次の日曜日には14歳になるチョビさん。
一応半年に1回は健康診断がてら、血液検査を受けるようにしています。
ACIMG1450.jpg
涼しくなって、昨年よりもパワーアップしたんじゃない?って感じのチョビさん。
14歳のシニア犬とは思えない程、毎日走り回っています。
ACIMG1451.jpg
目指せ20歳!成人式を迎える事が出来るように、たくさん食べてたくさんお散歩して・・・
ノーストレスで暮していこうね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

11月21日(土) 名古屋市で出店予定

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県で出店予定

12月20日(日) 京都市で出店予定


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.