革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
8日(日)は、Field Dogs Gardenで出店です!(^^)!
今週末、11月8日(日)は静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します!(^^)!

今回で10回目の開催となるこのイベントですが、当工房は2回目の出店となります。
主に関東から東海地方のワンちゃんグッズのお店がたくさん出店されます。飲食を合わせると39店舗出店予定だそうですよ。

以前出店した時もたくさんのお客様が来られたこのイベント、とっても楽しみにしているのですが・・・
今のところ天気予報が微妙な感じ・・・(+_+)
なんとか日曜日の夕方までは雨が降らないで居てくれる事を祈っています。

ただ、今年に入ってから私が出店するイベントではほとんど雨に降られていません。
今回もきっと大丈夫だと、信じています!
ちなみにもし悪天候などで中止となる場合は、明日の13時までにField Dogs GardenのblogにUPされるそうなので、お越しになる場合は予めチェックをして下さいね。

それから以前出店した際のイメージで言うと、一度入場されたお客様はあまり入れ替わらない感じですので、なかなか駐車場が空かないみたいなんですよね。
ですので、もし来られる際は午前中の早めの時間に来られる方が良いかも知れないですね。
駐車場に関する注意事項や、出店者の紹介はコチラを参考にして下さい。

尚、イベント自体は7日(土)8日(日)の2日間開催されますが、当工房が出店するのは8日(日)のみですので、お気をつけ下さいませ!

ちなみにこの日はチョビとニコを連れて行く予定です。
この日に14歳の誕生日を迎えるチョビさん。
チョビさんに何か良い誕生日プレゼントになるようなものが有ったら買っちゃおうかな~?なんて、ちょっと楽しみにしています(*^。^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


11月8日(日) 静岡県富士宮市の朝霧高原のField Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店します

11月21日(土) 名古屋市で出店予定

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県で出店予定

12月20日(日) 京都市で出店予定


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


朝霧FDGで・・・
ブログでは初めまして!
朝霧FDGのフリマで、お洋服を買って頂きありがとうございました。『和屋~なごみや~』と申します。
そして『柴っこあずき日和』と言うブログもやってます。あずかぁたんです。
昨日は雨の中お疲れさまでした。

昨日オーダーした、チョーカーなんですが、長さの変更をお願いしたいです。
測りなおしてまた改めて連絡させて頂きたいと思います。

プライベートブログが、同じFC2でしたので、訪問履歴が残ると思い、こちらからひとまずコメ入れさせて頂きました。

宜しくお願いします。
あずかぁたん | URL | 2015/11/09/Mon 09:41 [編集]
あずかぁたんさんへ
先日は可愛いお洋服をありがとうございました(*^。^*)
それからチョーカーのオーダーも頂いてしまって、本当にありがとうございます。
大雨の一日でしたけど、お陰様で楽しい一日になりました(^^♪

チョーカーの長さですが、了解しました。
あの時に測らせて頂けば良かったですね。
気が付かずにごめんなさい。
それではご連絡をお待ちしています。
チロパパ | URL | 2015/11/10/Tue 13:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.