革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
日曜日は朝霧Field Dogs Gardenフリマで出店しました!(^^)!
11月8日(土)は、静岡県の朝霧高原Field Dogs Garden で開催される、第10回FDGフリマに出店しました!(^^)!

出発前のお天気予報は、弱い雨が降ったり止んだりって感じでしたが、予定通り開催するとの事なので出店することにしました。
新富士インターを降りてすぐには雨が止んでいたので、少し期待をしたのですが・・・
ACIMG1458.jpg
結局、朝からしとしと雨が降っていて、昼頃には本降りの雨になりました(T_T)

それでも、朝一にピレニーズの飼い主さんが、雨の中わざわざリード&カラーのオーダーに来てくれました!(^^)!
本当にありがとうございます!

その後、以前お作りさせて頂いた、プードルのプリンちゃんが修理の相談に来てくれたり・・・
ACIMG1461.jpg

革のハーネスを探していたという、シェルティのレンくんがオーダーをしてくれたり・・・
ACIMG1465.jpg
それから他の出店者の看板犬用のチョーカーのオーダーを頂いたりしました。
まぁまぁ頑張って行った甲斐があったかな?って感じですね。

お二人さんは・・・
ACIMG1466.jpg
雨が降って結構寒かったので、ひたすら車の中で待機してもらいました。
ACIMG1468.jpg
午後からはトイレに出す事もできない程、本降りになったしね。
ACIMG1471.jpg
退屈だね、ニコさん。

この日が14歳のお誕生日だったチョビさん♪
ACIMG1470.jpg
チョビの誕生日プレゼントに何か良いものは無いかな~?ってチロママがウロウロとしてくれて・・・
ADSC_5931.jpg
お洋服を・・・
ADSC_5940.jpg
3枚購入~♪
ADSC_5935.jpg
このピンクのお洋服を購入したのは、新潟から出店された和屋(なごみや)さん。
チョーカーの注文を頂いちゃいました(*^。^*)

ウマウマも購入しましたよ(^^♪
ADSC_5943.jpg
レバーを練り込んだケーキみたいなんですけど、チョビさん今迄に無い位に喜んでいました!(^^)!
買い占めてしまいたかったのですが、あまり日持ちしないとの事ですので、2個で我慢しました^_^;

さて、イベントの後の宿泊は」「旅籠屋」さんと決めている我が家ですが・・・
この日はチョビの誕生日と言う事なので、もう少しゆっくり出来るお宿が良いなぁ、なんて思いまして・・・。
で、以前お客様に教えて頂いた、素敵なお宿に宿泊する事にしました(*^。^*)

そのレポはまた後日UPしたいと思います。
お楽しみに~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


11月21日(土) 名古屋市で出店予定

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県で出店予定

12月20日(日) 京都市で出店予定


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お買い上げ頂きありがとうございました。
ママさん、上手に色合い変えて3枚チョイスしましたねっ!
どれもチョビちゃんにとってもお似合いです♡
そしてもう1わんこいたんですねぇ~。
あの雨では、我が家のわんこもずっと車の中でした(^^;

チョーカーサイズですが、長さ36㎝でお願いします。
あの長さだと、かけるときはいいけれど、取るときにちょっと大変だったことに、帰ってから気づきました。

それと、リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
あずかぁたん | URL | 2015/11/10/Tue 23:04 [編集]
あずかぁたんさん
チョビは6kg弱ほどあるので、サイズが微妙でなかなか良い服が見付からないのですが、今回ちょうど良かったです(*^。^*)
もう一人はひたすら車の中でした^_^;
本当にあの雨は困りましたね。

チョーカーサイズの件、了解しました。
それでは36cmでお作りさせて頂きますね。

リンクはよろしくお願いしま~す(^^♪
チロパパ | URL | 2015/11/11/Wed 14:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.