革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
Birthdayお泊り(^^♪
朝霧FDGフリマの後のお話です♪
昨日も書きましたが、チョビのお誕生日に便乗して、いつもより少し良いお宿に泊まる事にしました。
お世話になったのは・・・
ADSC_5761.jpg
山中湖のCountry House Oneさん。
あるお客様から絶対にオススメと教えて頂いたお宿です。

開業して4年との事ですが、とっても綺麗で清潔感のある施設で、犬と快適に泊まる為のお宿、って感じのペンションでした(*^。^*)
貸し切り風呂もとっても清潔感があって、富士の地下水のお湯は、雨で冷えた体をあっためてくれましたよ。

そして何より一番のお楽しみは、お料理です!(^^)!
ADSC_5602.jpg
10品の和食が順番に運ばれてきます。(あっ、デザートの写真を撮り損ねた!)
どの料理もとっても丁寧に調理されていて、本当に美味しかった!(^^)!
ボリュームも満点なのですが、すっかり完食して、ご飯をお替りしちゃいました^_^;

客室は4部屋しかなく、お子様はご遠慮下さい、というお宿。
ご一緒したのは・・・
ノーフォークテリアのアイラちゃんとくるみちゃん♪
ADSC_5625.jpg
とっても可愛い、時期違いの姉妹だそうです。
このお宿には何度も泊まっているそうですよ。

それからもうすぐ1歳になる、英ゴルのしおりちゃん♪
ADSC_5617.jpg
まだ1歳だと言うのに、おりこうさんですね~。
ママさんパパさんのしおりちゃんへの愛情溢れる感じが素敵なご夫婦でした(*^_^*)

お部屋は30㎡以上あるという、とっても広いお部屋でした。
他の部屋の音はほとんど聞こえてこないし、チョビやニコもゆっくりと体を休める事が出来ました^_^
ADSC_5641.jpg

そして翌朝、ご飯の前のお散歩♪
前日の雨はようやく止んでくれました!(^^)!
ADSC_5656.jpg
の、つもりでしたけど、チョビが疲れたのか歩くのを嫌がったので、宿のドッグランで放牧しました。
ADSC_5671.jpg
ニコはその方が嬉しいよね♪
ADSC_5690.jpg
いつも笑顔のニコが好き♪

チョビさんは・・・
ADSC_5667.jpg
デッキの上からニコを見学。
ADSC_5689.jpg
ひたすらボールで遊んでいるニコを見て「馬鹿だねぇ・・・」なんて思っているのかな?
ADSC_5660.jpg
チロママにイタズラされていましたよ^_^;
ADSC_5716.jpg
満面の笑みのニコと、テンションダダ下がりのチョビさん。
対照的ですね。
ADSC_5765.jpg
宿の看板の前で記念写真を撮って・・・

さぁお楽しみの朝御飯(*^。^*)
ADSC_5778.jpg
朝からしっかり和食です♪
どれもお出汁が効いていて、とっても美味しかったです。
思わずまたまたお替りしてしまいました。
ADSC_5780.jpg
朝食後、またまたドッグランで、他のお客さんのワンちゃんと遊びました。
が、長くなりましたので、それはまた後日UPしますね(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


11月21日(土) 名古屋市で出店予定

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県で出店予定

12月20日(日) 京都市で出店予定


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.