革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
Birthdayお泊り(^^♪ Part2
昨日の続きです^_^
朝食の後は、またお宿のドッグランに出て、他の宿泊わんちゃんと遊びました(^^♪

ノーフォークテリアのくるみちゃんと・・・
ADSC_5820.jpg
アイラちゃん♪
ADSC_5816.jpg

それから英ゴルのしおりちゃん♪
ADSC_5826.jpg
まだ1歳のしおりちゃんはニコに遊んでもらいたくて・・・
ADSC_5784.jpg
何度も追いかけるんだけど、ニコはボールにしか興味が無くて・・・^_^;
ADSC_5808.jpg
ゴメンね、愛想が悪くって<(_ _)>

ADSC_5835.jpg
くるみちゃんは中に入りたいのかな?

そしてチョビさんは、ひたすらマッタリとしていましたよ。
ADSC_5831.jpg
いつもの旅行と違って、牧場に行けないからつまらないんでしょうね。

と、楽しく遊んでいるうちに、チェックアウトの時間になりました。
とっても素敵なお宿だったね。
また静岡方面のイベントの後にでも来られると良いね♪

という事で、お宿をチェックアウトした後、山中湖周辺を軽くお散歩しました。
ADSC_5836.jpg
日曜日まで紅葉祭りをしていたそうで、確かに紅葉がとっても綺麗でした。
ADSC_5844.jpg
相変わらずチョビさんのテンションはイマイチでしたけどね^_^;
ADSC_5849.jpg
宿の方が言うには、今年は紅葉が早かったそうで、もう終わりかけって感じなのかな?
ADSC_5870.jpg
確かに所々すっかり散ってしまっている場所も有りましたが・・・
ADSC_5877.jpg
それでもとっても綺麗で、少しですが旅行気分を味わう事ができました(*^。^*)
雨が止んでくれて良かったね(^^♪
ACIMG1474.jpg
ランチの美味しいお店も見付ける事が出来ました。

いつまでも遊んでいたいけど、製作も遅れているし、そろそろ帰りますか。
ADSC_5908.jpg
帰る頃には富士山も少しだけ顔を見せてくれました!(^^)!


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


11月21日(土) 名古屋市で出店予定

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県で出店予定

12月20日(日) 京都市で出店予定


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/11/13/Fri 20:47 [編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさんへ。
貼り付けてあったアドレスには何故かメールをお送り出来なかったので、以前3月にオーダーを頂いた際のybbのアドレスにお送りしました(*^。^*)
可愛い写真もお送りしましたので、もし届いていなかったらメールを下さいね~
私のメールアドレスは…
kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
です。よろしくお願いします♪
チロパパ | URL | 2015/11/13/Fri 21:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.