革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
岩出市のCHRPさんへ納品に(^^♪
今日は岩出市のcafe CHRPさんへ、納品に行ってきました!(^^)!
APB134693.jpg
オーナーのお母さんのワンちゃん等、6頭分のオーダーを頂いていました。
大変お待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
APB134705.jpg
美味しいランチと・・・
APB134707.jpg
焼きたてのスコーンも頂きました(*^。^*)
APB134695.jpg
看板娘のハニーちゃん。チョビとほぼ同じ歳の、大人しい子です。

チョビとニコも一緒に行きましたよ~♪
APB134684.jpg
二人が見ている方向は・・・
APB134689.jpg
もちろん厨房^_^;
APB134682.jpg
チョビさん、顔が必死過ぎ!
APB134709.jpg
もちろん二人のウマウマも頂きました(*^。^*)
APB134679.jpg
楽しかったね~。京奈和道路が岩出市まで伸びたし、すぐに来れるようになったしね。
またウマウマ食べに来ましょうね~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


11月21日(土) 名古屋市で出店予定

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県で出店予定

12月20日(日) 京都市で出店予定


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.