革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今後のイベント出店情報♪
2015年も残すところあと1ヵ月半となってしまいましたね。
今後のイベント情報について、まとめさせて頂きますね~♪

まずは来週末、11月21日(土) 名古屋市の興正寺で開催される八事山興正寺マルシェに出店します!(^^)!
毎月21日に開催されているこのマルシェですが、一部をわんこマルシェとして、ワンちゃんグッズのお店が出店します。
11月は土曜日の開催になるので、当工房も出店させて頂こうと思っています。

会場はお寺ですが、もちろんワンちゃんを連れて入る事が出来ますよ~。
たくさんの人で賑わうマルシェですので、マナーを守って楽しくお買い物をして下さいね。
ただ、残念ながらマルシェの規約で看板犬を連れて出店することが出来ないので、この日は私一人での出店となる予定です。
一人寂しく出店していると思いますので^_^;冷やかし大歓迎ですので、遊びに来てくださいね~♪

1週空いて、12月6日(日)は大阪府箕面市の みのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します!(^^)!
恒例のわんわんマルシェですが、今回も70店舗?程の手作りワンちゃんグッズのお店が出店するみたいです。
各地でワンちゃん系のマルシェが開催されるようになって来ましたが、やはりわんわんマルシェを越える規模のマルシェは無いと思います。
是非是非遊びに来てくださいね~♪

その翌週12月13日(日)は愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物に出店します!(^^)!
「中部地区を中心に、西は関西、東は関東から50ブースのペット関連のお店が集まる中部地区最大級わんこのマルシェ!
中部地区初出店のわんこブース、わんマル半田オリジナルグッズ、各種イベント盛りだくさんの内容です♪」
との事です。
いつもわんわんマルシェ等のイベントでご一緒している、marroncoさんやBUNBUNSHOPさんが中心となって、今回初開催となるそうなので、とっても楽しみにしています。

そして年内最後のイベントは、12月20日(日)に京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します!(^^)!
定期的に開催しているこのマルシェですが、カフェの駐車場や店内を利用して、いくつかのお店が出店します。
今回はopen2周年記念と言う事で、パワーアップして開催される?と思います。
当工房としては2回目の参加になりますが、京都での出店はほとんど無いので、今から楽しみにしています。

ただお店の駐車場などを利用しての開催で、スペースがあまり大きくないので、この日は私一人での出店となる予定です。
ニコは場所をとりますからね^_^;

その他、来年の2月のバレンタインの頃には、名古屋方面でちょっと大きなイベントに出店する予定です。
また詳しい事が決まりましたら報告させて頂きますので、よろしくお願いします。

という事で、なんだか今シーズンは中部・東海地方での出店が多いですね~。
もっと全国的にこんなイベントが広がってくれたら、色んな地域に行きたいと思っているのですけどね。
また何か情報がありましたら教えて下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.