革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
blogをサボっていますが・・・
blogの更新を少々サボっていますが・・・
ACIMG1499.jpg
我が家は元気です!(^^)!
ACIMG1507.jpg
写真は昨日の朝のお散歩です♪
その後、雨が降り出して、今日は夕方もお散歩出来そうにないですね(+_+)
ACIMG1512.jpg
もちろんチョビさんも元気ですよ~(^^♪

さて、今週末21日(土)の名古屋の興正寺わんこマルシェですが、出店予定のshop名がUPされましたよ→コチラ

わんこ関係だけで19店舗も出店するみたいですね^_^
お天気も回復するみたいですし、かなり楽しみになってきました。
チョビやニコが居ないとテンションが少々下がり気味の私ですが^_^;良かったら優しい声を掛けてやって下さいませ♪

それから12/6のわんわんマルシェの出店者リストもUPされたみたいです。
コチラのページから「shop一覧」をクリックして下さい。

まだ出店位置はUPされていませんが、ブース数が86番までありますね!(^^)!
2ブース使用されるお店もありますので、今回は70店舗越えになるみたいです。
絶対に楽しいイベントになると思いますので、是非是非遊びに来てくださいね~♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


11月21日(土) 名古屋市の興正寺で開催される八事山興正寺マルシェに出店します♪

12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物に出店します♪

12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.