革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日は名古屋で出店でした!(^^)!
昨日は名古屋の八事山興正寺のわんこマルシェに出店でした!(^^)!
ACIMG1539.jpg
こんな感じでお寺の境内の奥に、わんこ関係だけで17店舗のお店が出店しました(*^_^*)
ACIMG1541.jpg
お天気も良かったし、たくさんのワンちゃん連れのお客様が来られていましたよ。
このイベントには看板犬を連れて行けないというルールがあって、そうなるとチョビニコだけを留守番させる訳にもいかなくって…
いつも写真を撮ってくれているチロママも一緒に留守番となった為に、昨日はほとんど写真がありません・・・
ゴメンなさいね<(_ _)>

リード&カラーのオーダーを頂いた、Mダックスのハル君♪
ACIMG1545.jpg

そしてその同居犬のイブちゃん♪
ACIMG1542.jpg

それからチョーカーのオーダーを頂いた、ボストンのハイジちゃん♪
ACIMG1553.jpg
ありがとうございました(*^。^*)

その他にも・・・
朝一にチョーカーのオーダーを頂いたのんちゃん♪
それから以前ココのイベントでチョーカーを作らせて頂いた、ジャックのコジローくん♪や・・・
チッタマルシェでチョーカーを作らせて頂いた、トイプーのマグマくん♪が立ち寄って下さいました。
お写真を撮り忘れてゴメンなさい!

そしてワンちゃんを連れずにオーダーに来て下さった、ゴールデンの空我くん&ピレの雷我くんの飼い主さん。
柴犬のつくしくんの飼い主さん。

皆さんありがとうございました<(_ _)>
愛知県では12月13日(日) 愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物にも出店します♪
そして2月のバレンタインの頃にも名古屋に行く予定です。

今回商品を見て頂いて、やっぱり欲しいなぁ・・・と思って頂けるお客様が居られましたら、是非是非次回のイベントにお越し下さいね~。

ちなみに12月初にはプライベートでも愛知に行きます^_^;

で、愛知方面に行った時の晩御飯は・・・
ACIMG1554.jpg
御在所SAで、大トンテキ定食(*^。^*)
キャベツにまでしっかりソースが浸かっていてとても美味しいのですが・・・
血圧高めの私にはダメな料理です・・・(*_*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物に出店します♪

12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今回の出店、とてもいい雰囲気の会場ですねぇ~。
いいなぁあ~、わんこ系マルシェたくさんあって。羨ましいです。

チョーカー届きました。大満足の嬉しいお買い物ができました(^^)
後でブログにもupしたいと思います。
ありがとうございました。
あずかぁたん | URL | 2015/11/24/Tue 08:00 [編集]
あずかぁたんさんへ
ご連絡ありがとうございます。
サイズ、大丈夫でしたか?

興正寺のマルシェは看板犬を連れて行けないのが残念なところなんですよね。
看板犬が留守番=嫁さんも留守番となるので^_^;
チロパパ | URL | 2015/11/24/Tue 14:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.