革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
寒い朝でした(>_<)
今朝はとっても寒い朝でした(>_<)
なかなか布団から出られなくって、困りました^_^;

ようやく布団から出て、お散歩に行こうとすると・・・
ニコが朝から超ハイテンション!
多分雪が積もってるんじゃないかと期待していたのだと思います。
ACIMG1581.jpg
さすがに我が家周辺は、ミゾレがちょっと降った程度でした。
高野山では少し積もったみたいですけどね。
ACIMG1580.jpg
いつもの国道の温度計は・・・
ACIMG1579.jpg
9時半頃で2.7℃かぁ、昨日まで10℃位あったのにね。
でもこの温度計がマイナスにならないと雪は積もりませんよ。

この寒さでチョビさんはテンション
ACIMG1582.jpg
庭を駆け回り、お散歩に出てからも早足でお散歩してくれました♪
ACIMG1592.jpg
うん、想像していた14歳と違う^_^

そう言えば、最近忙しかったり雨が続いたりで、ゆっくりお散歩をしてあげていないなぁ・・・
という事で、夕方は車で運動公園へ。
ACIMG1598.jpg
途中でニコが前足を痛そうに引きずったので、あまりゆっくりはお散歩出来ませんでした。
少し歩いたら普通に歩くようになったのですが、何だったのかな?

ニコも気が付けばもう7歳半。
大型犬の7歳は、ある資料によると50歳過ぎ位と書いていました。
あらら、もう私の年齢を超えてしまっているのですね。
いつまでも子犬のようにワチャワチャしている子なので忘れていました。

まぁ50過ぎたら関節が急に痛くなる事もあるよね。
47歳の私だって良くある事だし。
本当に犬はあっと言う間に歳をとって行きますね。
もっと一日一日を大切にしてあげなきゃ。
改めてそんな事を思う一日でした。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物に出店します♪

12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.