革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
明日は南港に行きます^_^
今日、チロママが二人のシャンプーをしてくれました(*^。^*)
ACIMG1611-1.jpg
お陰で二人ともフワフワサラサラ♪

そんなフワサラの二人を連れて、明日は朝からお出掛けの予定です。
南港インテックス大阪で開催されている、ジャパンドッグフェスティバルに行きます。

あっ、出店ではなくて見学に^_^;
こんな大きなイベントには、ウチのような零細工房は出店費用が高過ぎてね。

カフェを始めた頃からなので、もう10数年。
年末には毎年行く大阪インターナショナルドッグショー。
と言ってもドッグショーにはそれ程興味は無いのですが、色々とお買い物が中心です。

昨年はわんわんマルシェと重なったので、残念ながら行けなかったのですが、今年は行こうと思います。
たまにはこんなイベントにも顔を出して、大手企業さんのブースの装飾や、今時のペットグッズ事情調査もして来ようと思っています。

朝一からお昼頃まで、チョビとニコを連れてウロウロとしていると思いますので、見付けられた方はお気軽に声を掛けて下さいね~。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物に出店します♪

12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.