fc2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
大阪インターへ行ってきました(*^。^*)
今日は南港インテックス大阪で開催された、大阪インターへ。
いつもは8時前には着いて、開場と同時に入っていたのですが、今年は少し出遅れてしまって着いたのは8時半過ぎでした。
駐車場が一杯になっていないかなぁと心配していたのですが、会場近くに犬連れの人が居なくてチョッと焦りました^_^;

例年12月の第一日曜日に開催されていたのに、今年は11月に開催されたので、皆さんあまり知らなかったのかな?
先週のペット博はかなりの人だったそうですけどね。

出店しているお店も減ったのかな?
色々と見たけど、コレって物も無くて、いつも使っている「シャンメシャン 自然のシャンプー」のコンディショナーが無くなっていたので、2リットルの詰め替え用を購入しただけでした。

でも、カフェ時代のお客様や、首輪をオーダーしてくれたお客様、イベント出店者仲間、ニコの親元さん、等々たくさんの方とお会いできて、色んなお話をする事が出来たので、とっても楽しく過ごす事ができました(*^。^*)

ニコは、通り掛かりのトリマー系の学生さん達に可愛がって貰って、ウヒョウヒョと楽しそうに甘えていましたよ。
APB294721.jpg

チョビさんはサンプル配布されているオヤツを色々と貰えたので、喜んでくれたかな?
APB294723.jpg

朝はお客さんが少なかった会場ですが、お昼頃には大型犬を連れて歩くのは厳しいくらいに人が増えてきたので、早めに退散する事にしました。
早く帰って遅れている製作もしなくちゃいけないしね。

で、帰り道に府立体育館で開催されている「関西鞄大集合2015」を見学しました。
が、道中まさかの御堂筋ワンダーストリートで通行止めになってしまって、大渋滞に巻き込まれたりしました^_^;

田舎者の私には、都会を車で走るのは神経を使うので少々疲れましたが・・・^_^;
とても楽しい一日になりました(*^。^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物に出店します♪

12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.