革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今週末はわんわんマルシェです。
いよいよ今週末、12月6日(日)は、大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェです。

初回から出店していますが、これまで一度も雨が降ったことが無いこのイベントなので、お天気は心配していませんが^_^
やはり今回もお天気は問題無さそうです。
ただ、12月という事でやはりそれなりに寒くなると思いますので、暖かくしてお越し下さいね。

出店場所のレイアウトがフリーマケット協会のHPにUPされていました。
ACIMG1655.jpg
当工房は16番と言う事で、川沿いの場所になります。(今回は少しレイアウトが変わっていますね。)
ワンちゃんが苦手な子や、大きなワンちゃんの場合は、川沿いの道から声を掛けて頂いてもOKです。

それからこのイベントは毎回たくさんのお客様が来られます。
当工房のブースもお昼過ぎ頃にはオーダーをお聞きするのに2~3組待ち、なんて事も良くあります。

その場合は携帯番号をお聞きして、順番が来たらお電話をさせて頂くようにしているのですが、リード&カラーのご相談の場合は1組あたり30分以上掛かりますので、1時間以上お待ち頂くなんて事もしばしばあります。
オーダーを検討して頂いている方は、他のお店にお買い物に行く前にまずは声を掛けて頂けますと、待ち時間が少しでも短くて済むと思います。

それから何故か当工房のブースは午前中は結構のんびりです。
ですので、午前中にお越し頂くのがオススメですよ~。

色々と勝手なお願いでゴメンなさいね。
ACIMG1652.jpg
チョビとニコも連れて行く予定です♪
ACIMG1641.jpg
今回もたくさんのお客様とお会い出来る事を楽しみにしています(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物に出店します♪

12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.