革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
わんわんにバックルタイプのチョーカーサンプル持参します。
お客様からお問い合わせを頂いたのですが・・・
バックルタイプのチョーカーのサンプルを、日曜日のわんわんマルシェに持参します♪
ACIMG1531.jpg
実際にどのような金具なのかなど、現物を手にとって見て下さいね。
ACIMG1536.jpg
それからチョーカーの革の色ですが・・・、以下の6色となります。
004.jpg
実はブラックの革でもお作りすることは可能です。
が、刻印は少々見辛いので、その点をご理解頂いた上でご検討下さいませ。

今朝のお散歩は、雨上がり。
ACIMG1660.jpg
なかなかスッキリしないお天気が続いています(*_*)
ACIMG1663.jpg
日曜日はスッキリ晴れて欲しいなぁ。
ACIMG1664.jpg
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


12月6日(日) 大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

12月13日(日) 愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物に出店します♪

12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.