革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はわんわんマルシェでした(*^。^*)
昨日はわんわんマルシェでした(*^。^*)
第1回から参加しているこのイベントですが、回を重ねるごとに出店者もお客様も増えて、どんどん盛況になっています。
ADSC_5958.jpg
開始の少し前に準備も完了♪
ふっと入口近くを見ると・・・
ADSC_5963.jpg
すっごい人が開場を待っていてビックリ(@_@)

いつもは午前中はノンビリムードの当工房ですが・・・
開場してすぐに、次々とお客様が来られました!(^^)!

まず一番に来てくれたのは、キャバリアのクネスくんとヒナちゃん♪
ADSC_5966.jpg
以前から色々とオーダーをしてくれているのですが、今回バックル付きのチョーカーをオーダーして下さいました。

それから、前回のわんわんでオーダーをしてくれた黒ラブのアルバくん♪
ADSC_5969.jpg
ようやく最近発送したところでして・・・^_^;遊びに来てくれました。

それからゴールデンのモカちゃん♪
ADSC_5972.jpg
以前バックルの首輪とハーネスとリードを作らせて頂いたのですが、今回ハーフチョークとチョーカーのオーダーを頂きました。

それからチベタンスパニエルのぷいぷいちゃんも来てくれました♪
ADSC_5978.jpg
チョーカーのオーダーも頂きまして、ありがとうございます。

と、ここまで頑張ってお客様の写真を撮らせて頂いたのですが・・・
この後、どんどんとお客様が来て下さいまして、私もチロママも一杯一杯になってしまいまして・・・
写真はここでギブアップ(>_<)

オーダーに来て下さったお客様、それから遊びに来て下さったお客様、お写真が撮れなくてごめんなさいね。

という事で、お昼前とお昼過ぎを中心に、常時2~3組待ちでオーダーをお聞きする事になって、ご迷惑をお掛けしました。
またたくさんのご注文を頂きましたので、製作納期も少々頂くことになると思います。
申し訳ありませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。

今回、チョーカーのご注文がとても多くて、16本オーダーを頂きました。
そのうちの7本が新しいバックル付きのタイプと言う事で、なかなか好評な滑り出しって感じですね。
SNSを通じて、当工房のチョーカーの輪が広がっているみたいで、とっても嬉しいです♪

さて次のイベントは、愛知遠征となります。
週間天気予報ではお天気も良さそうですし、とっても楽しみです(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


12月13日(日) 愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物に出店します♪

12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


大盛況だったようですねぇ~。
ブログを通してのお友達『柴っこのはなちゃん』も新しいタイプのチョーカーをオーダーしたようですねっ。
わんマルシェいいですねぇ~。ホント羨ましいです。
次回愛知での出店も楽しみですねっ!
あずかぁたん | URL | 2015/12/08/Tue 08:25 [編集]
あずかぁたんさんへ
そうなんですよ、はなちゃん家はあずきちゃんのblogで見たと言って来て下さいました。
紹介して頂きましてありがとうございました。
わんわんマルシェは本当にたくさんのお客様が来られますので、少々(かなり?)遠いですが、一度遠征して見られては如何ですか?
チロパパ | URL | 2015/12/08/Tue 23:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.