革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今年のイベントはあと2つ(^^♪
わんわんマルシェが終わったので、年内のイベントは残すところあと2つとなりました。

ひとつは12月13日(日)愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物です♪
wanmaru1213.jpg
中部地区最大規模のわんちゃんマルシェであるこのイベント。
約50店舗ほどのお店が出店します。
我々関西勢も10店舗ほど行く予定ですし、その他関東からの出店もあるそうです。
さすが中部地区という立地条件ですよね。
詳しい事はわんマルのFacebookをチェックして下さいね~♪

この日はチョビとニコも連れて行く予定ですので、中部地区でチョビやニコを見てみたい、な~んて方がもし居られましたら是非是非遊びに来てくださいね。


そしてその翌週、12月20日(日)は京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪
nanairo12314708_1721830421381186_5027804488661594169_o.jpg
3月にも出店したこのイベント。
ドッグカフェの駐車場や店内を使って、今回は8店舗のお店が出店します。
京都でのイベントは数少ないので、是非是非この機会に遊びに来てくださいね。

このイベントはスペースが限られてしまうので、私一人での出店となります。
ニコはかさばるからね^_^;
慣れない京都で一人寂しく出店しているかも知れないので、ひやかし大歓迎です^_^
是非是非遊びに来てくださいませ~。

ちなみにどちらのイベントでもそうなのですが・・・
お越しになる予定の方はメールでもFacebookのコメントでもなんでも良いので、予めご連絡を頂けますと幸いです。
以前にご注文を頂いた事のある方でしたら、前回のご注文内容をコピーして持参します。
そうすればお送り先の住所等を書いて頂く手間も省けますし、興味を持たれている商品を教えて頂けば、それに合わせて資料も持参出来ます。
是非是非一言ご連絡を下さいませ♪
もちろん、なにかご事情があって来られなかったとしても責めたりしませんのでご安心下さい(*^_^*)
それにご連絡を頂いたからと言って、無理に押し売りをしたりしませんのでご安心くださいね。

それでは中部地区のお客様&京都のお客様にお会い出来るのを楽しみにしています♪

オマケ
最近露出が少ないですが・・・チョビもニコも元気にしていますよ~♪
ACIMG1673.jpg
ACIMG1683.jpg




PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


12月13日(日) 愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物に出店します♪

12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.