革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
オフ会
今日は毎年この時期に、愛知県のディニーズガーデンで行われているゴールデンレトリバーのオフ会に参加してきました(*^。^*)

正直、製作がとても遅れていて遊んでいる余裕も無い状態なのですが、ちょうど名古屋にある平日しか営業していないレザークラフトショップに行きたかった事もあって、思い切って参加する事にしました。

今まで仕入れをしていたコンチョのメーカーが連絡が付かなくなってしまって、欠品が続いているコンチョ類の代替品として気になっているお店を、午前中に覗いてきました。

ただ残念ながら少々テイストが違う、って感じかな?
当工房は丁寧に仕上げる、って感じなのですが、そこのコンチョはワイルドって言うかラフって言うか、って感じのテイストなんですよね。チョッとイメージと違ったかなぁ?
という事で、残念ながら新しい仕入先とはなりませんでした(>_<)

で、午後からオフ会に合流~♪1回目の集合写真です。
ADSC_6043.jpg
ニコが1歳の時から毎年参加しているので、今年で7回目の参加です。
今回はやや少なめで、30数頭の参加だったそうです。

夕方にもう1回集合写真を撮りました。
ADSC_6139.jpg
他にも写真を撮ったのですが、また明日以降UPしたいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


12月13日(日) 愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物に出店します♪

12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.