革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日はわんマルに出店でした(*^。^*)
昨日は愛知県半田市で開催された、わんマルに出店しました。

直前の天気予報は、曇り時々雨・・・(>_<)
実際、御在所SA辺りから雨が降り出したりして、あらら~なんて思っていましたが・・・

ブースの設営が済んで車を出店者用の駐車場に移動した頃には雨は止んでくれました。
で、慌てて商品を並べたりしていたら、9時過ぎから続々とお客様が来られまして、当工房にもたくさんのお客様が来て頂きました。

そこからは次々とお客様がオーダーに来て下さいまして、常時3~5組位のお客様に待って頂く状態が、終了の4時頃まで続きました(*^。^*)
鑑札入れやチョーカー、迷子札などはチロママにオーダーを聞いてもらって、首輪やリードなど、飾りを選んで頂いたりするお客様は私が順番にお聞きしたのですが、どうしても待ち時間が長くなってしまって、たくさんの方にご迷惑をお掛けする事になってしまいました^_^;
中にはもう帰らないといけないので・・・というお客様も何組か居られまして、本当に申し訳ありませんでした。

それから、以前にお作りさせて頂いたお客様がお顔を見せに来て下さったり、チベ友さんが遊びに来て下さったりしたのですが、ほとんどお話も出来ずに本当に申し訳ありませんでした。
お写真も一枚も撮れなくて、ごめんなさいね。

でもそのお陰で、たっくさんのオーダーを頂く事が出来ました!(^^)!
CIMG1699.jpg
量的にも金額的にも、これまでのイベントで一番多いオーダーです(^^♪

納期的には迷子札・鑑札入れ・チョーカー・その他小物類は約1ヶ月前後、リード&首輪は約2ヶ月前後ほど頂戴する事になると思います。
大変お待たせして申し訳ありませんが、楽しみにお待ち下さいませ。

このイベントは今後も継続的に開催される予定のようですので、当工房としても可能な限り出店したいと思っています。
今回来られなかったお客様や、今回はオーダーをする事が出来なかったお客様は、また次の機会にお越し頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


12月13日(日) 愛知県半田市で開催される、わんマル半田@赤レンガ建物に出店します♪

12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪


※秋のイベントについて、詳しくはコチラを見て下さいね(*^。^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.