革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ディニーズオフの写真♪
ずっと製作に追われていてUP出来ていなかったディニーズオフですが・・・
ADSC_6043.jpg
我が家の記録の為にも、UPしたいと思います。
ADSC_5998.jpg
ずらずらとたくさんの写真を貼るだけの手抜きblogですが、お許し下さいませ。
ADSC_6009.jpg
飼い主も犬も、あまり社交的では無い我が家。
ADSC_6013.jpg
ニコは「遊んで!」と誘ってくれる子を無視して、ひたすらボールを追いかけて・・・
ADSC_6016.jpg
そしてチョビはひたすら瞑想に入る、そんな感じ^_^;
ADSC_5981.jpg
この日は12月というのにポカポカ陽気で暖かい日だったので・・・
ADSC_6004.jpg
眠たくなっちゃうね。
ADSC_6011.jpg
参加ワンの中では最年長のチョビさん。
大きいお友達は先に居なくなっちゃう子も居て、少し寂しいね。
ADSC_6052.jpg
傾斜のあるドッグランですが、少し高い位置でゴル達が遊んでいるのを眺めていました。
ADSC_6014.jpg
若い子達は元気で良いね(*^。^*)
ADSC_6048.jpg
そんな事を言っていないで、二人ともみんなと遊んだら?
ADSC_6070.jpg
チョビさん、地面の匂いばっかり嗅いでいるから・・・
ADSC_6019.jpg
お鼻がドロドロですよ(+_+)

ちっちゃい子組でハイポーズ♪
ADSC_6057.jpg
みんな毎年大きなお友達に踏まれないように、上手に遊んでいます(^^♪
ADSC_6090.jpg
貸し切りエリアの外に可愛いポメちゃん発見♪

そんな中、ニコはと言うと・・・お友達ゴルちゃんと記念写真♪
ADSC_6081.jpg
チッタナポリでのイベントに出店した時に首輪をオーダーしてくれた、YUMEちゃんと偶然の再会です。

それからウィンクちゃんともハイポーズ♪
ADSC_6097.jpg
初めてこのオフ会でウィンクちゃんと会った時、ウィンクちゃん7ヶ月、ニコ1歳7ヶ月でした。
それが今では6歳7ヶ月と7歳7ヶ月ですから、時間が過ぎるのは早いものですね。
ADSC_6095.jpg
まぁ結局一人で遊んでいるニコさんですが、それなりに楽しんでくれたみたいです(^^♪
ADSC_6050.jpg
ニコさん、ニコニコですね^_^

さて、お友達のママさんにオヤツを貰ったチョビさんは・・・
ADSC_6101.jpg
その場所から動かなくなってしまいました^_^;
ADSC_6120.jpg
大きな子達にまみれながらも、しっかりとオヤツを頂いていましたよ。
ADSC_6102.jpg
滅多に他の人に抱っこされる事のないチョビさんが、お友達のママさんに抱っこされていました。

と、そんなマイペースな我が家を誘ってくれた方、現地で声を掛けて下さった方、本当にありがとうございます。
ADSC_6111.jpg
1年に1回、このオフ会でしかお会い出来ない方も多い我が家ですが・・・
ADSC_6020.jpg
また来年も皆さんとお会い出来ると嬉しいです(*^。^*)
もちろんチョビさんの最年長参加記録を伸ばし続けていけたら良いなぁと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.