革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
日曜日は京都で出店します(*^。^*)
blogの更新をサボっていまして申し訳ありません。
現在かなり製作が遅れていまして、とにかく製作に集中させて頂きたくて、blogまで手が回らない状態です。

また納期の件でご心配・ご迷惑をお掛けしているお客様、本当に申し訳ありません。
現在朝から深夜までひたすら頑張って作っていますので、どうかご理解を下さいますようお願い致します。

さて、今週末の20日(日)は年内最後の出店となります。
出店するイベントは・・・
京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェです♪
nanairo12314708_1721830421381186_5027804488661594169_o.jpg
ドッグカフェの駐車場や店内を使って、今回は8店舗のお店が出店します。
京都でのイベントは数少ないので、是非是非この機会に遊びに来てくださいね。
天気予報も今のところ晴れそうですし、寒さも少しマシになりそうです。

このイベントはスペースが限られてしまうので、私一人での出店となります。
ニコはかさばるからね^_^;
慣れない京都で一人寂しく出店しているかも知れないので、ひやかし大歓迎です^_^
是非是非遊びに来てくださいませ~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


12月20日(日) 京都市中京区のドッグカフェ、artcafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.