革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ナナイロマルシェ♪
今日は京都市のArt cafe ナナイロさんで開催された、ナナイロマルシェに出店しました(^^♪
今年最後のイベント出店でした。

こんな感じで・・・
ACIMG1710.jpg
お店の前にテントを張らせて頂きました。
今日は寒かったので他の出店者さんは店内です。

オーダーして頂いたお客様を紹介しますね~♪
まずはウェスティのドルチェくん♪
ACIMG1716.jpg
レッドの名前と電話番号を刻印する首輪をオーダーして下さいました。

そしてトイプーのモモちゃん♪
ACIMG1712.jpg
リード&首輪のオーダーを頂きました。

そしてラブのTUBEちゃん♪
ACIMG1717.jpg
首輪のオーダーを頂きました。

以上!

ちょっと寂しい結果になってしまいましたね^_^;
師走で皆さんお忙しかったのかな?

残念ながら今年最後の出店はあまり良い結果で締めくくることは出来ませんでしたね^_^;

来年以降のイベントもボチボチと決まり始めています。
また改めてご報告させて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。

ちょっと写真が寂しい感じなので・・・
晩御飯で食べたラーメンの写真も貼り付けておきますね。
ACIMG1720.jpg
その名も「男の修行」
麺300gに野菜とお肉を増し増しで注文したのですが、アラフィフのおじさんが食べるラーメンではないですね。
正直食べ切れませんでした(@_@)

一緒に「唐揚3個」も注文したのですが・・・
ACIMG1721.jpg
1個が「子供の拳」くらいありました・・・
結局これはほとんど持ち帰りしました。

という事で、ようやく胸焼けが収まったみたいなので、今日は早めに寝て、明日からまた頑張って製作に集中したいと思います。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.