革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
もっとニコニコできるように、ね。
ここ最近は、毎日頑張って製作に集中しています。
一昨日はほぼ徹夜をして、なんとかイブまでにお届けできるようにと頑張って作っていたのですが・・・
最後のチェックと梱包に時間が掛かってしまって、郵便局の集荷の時間に間に合わなくなってしまって・・・
慌てて橋本郵便局まで車を走らせたのですが、祝日の為にゆうゆう窓口が16時で閉まっていて・・・
思わず郵便局の前でしばらく立ち尽くしてしまいました(@_@)

とまぁそんな事で毎日忙しくしていたのですが・・・
ここ数日、ニコの様子がちょっと変な事に気が付きました。

手足をやけに舐めたり、体をやけに掻いたり・・・
なんて言うのかなぁ?明らかにストレスを感じているって感じ。
ニコはね、私の気持ちを写す鏡のような子なんですよね。

毎日頑張って作っているけど、なかなか思った通りには進まなくって・・・
焦って何かをすると、結局作り間違いをしてしまったりして・・・
そんな私のピリピリした雰囲気をニコが感じてしまっているのでしょうね。
ACIMG1735.jpg
そう言えばニコの表情が固いような気がします・・・

ダメだね。
どんなに忙しくったって、チョビやニコとの時間は大切にしないといけないよね。
8年前にチロを亡くした時に決心したのにね。
ニコがもっとニコニコできるように、仕事をしながらも、二人に声を掛けていきたいと思います。
心に余裕を持って、頑張っていかなきゃね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.