革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
急遽大阪市内へ買出しに行きました。
プチ田舎暮らしの我が家。
それでも今の時代、ほとんどの材料はネットで購入出来るので問題無いのですが、一部の材料は大阪市内に買いに行かないといけないものがあります。

なんとか年内はもつかな~?と思っていたその材料が、ギリギリ足らなくなってしまって・・・
仕方が無いので、慌てて大阪市内まで買出しに行ってきました。
今日買わないと、次は年明けまで休みになってしまいますからね。

本当は朝から私一人でバイクで行こうと思っていたのですが、朝起きたら雨が降っていて・・・
その上最近は深夜まで製作をしているので、睡眠不足で・・・
一人で運転するのは少し心配だったので、チロママに運転してもらって車で買出しに行きました。

我が家の場合、チロママが一緒という事は、チョビとニコも着いてくるという事になります^_^
という事で、家族全員で大阪市内まで買いだしに行きました。
ACIMG1744.jpg
お昼は富田林のニャン福さんで、あっさり塩ラーメン♪

でも師走&五十日&月末&給料日という事もあって、道路は終始渋滞で・・・
郵便局も銀行ATMにも寄らなきゃいけなかったのですが、どちらも列が出来ていて、とっても時間が掛かってしまいました(@_@)

結局昼頃に出て、河内長野まで帰ってきた頃には夕方になっていたので、寺が池公園をお散歩しました。
ほとんど車で移動ばかりのお出掛けでしたけど、久し振りのお出掛けでニコはご機嫌さん(^^♪
ACIMG1750.jpg
今日は公園で3頭もゴールデンに会えたし、ニコは色んな人に可愛がってもらえたので、楽しんでくれたみたいです。

チョビさんは・・・
ACIMG1753.jpg
普段行かない公園では、匂い取りに余念がありません。
カメラを構えても、全然コッチを向いてくれませんでした(>_<)

最近はひたすら座って製作ばかりに没頭していたので、良い息抜きになりました(*^。^*)
さて、そろそろ頑張って続きの仕事をしようかな。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.