革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日は同期会でした(^^♪
昨日は会社勤め時代の同期会に参加してきました。
同期の一人が東京転勤となったので、その送別会でした。

参加者は私を入れて10人で、男4・女6だったのですが、会社に残っているのは私以外の男性3人のみでした。
そのうちの一人はずっと東京に配属されていたので、20年近くぶりに会う事ができて、とっても楽しかったです(^^♪

詳しくは聞かなかったけど、みんなそれなりの管理職になっているのでしょうね。
私はあまり優秀な社員ではなくて、営業成績も悪い上に、世渡りの下手な人間だったので^_^;
会社に残っていたら、どんどんと同期に離されて・・・後輩が上司になっていく・・・そんな事になっていたんだろうなぁ。
でもまぁ色んな事を忘れて、25年前の入社時のように無邪気に楽しくお話をする事が出来ました(*^。^*)

昨夜は少し遊んでしまったので、今夜は徹夜の予定です。
なんとか今作っている商品を完成させて、明日発送すればギリギリ年内にお届けする事ができます。

頑張って仕事をしなきゃいけないのですが・・・
今日の晩御飯はおでん(^^♪
ACIMG1761.jpg
調子に乗って缶ビールを2本飲んでしまったので、少々眠たいです(>_<)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.