革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
2015年、ありがとうございました。
2015年もあと数時間で終わろうとしています。
歳のせいか、年々一年がアッという間に過ぎて行くように感じます・・・。

今朝は久し振りに線路横のロングコースをニコとお散歩♪
ACIMG1788.jpg
最近は忙しくてショートコースのお散歩ばかりだったからね。

線路横にある小さな神社?祠?
ここをお散歩する時は、いつも家族の健康をお祈りします。
今年一年我が家を見守ってくれてありがとうございました。
ACIMG1790.jpg
地元の守り神みたいな祠なのかな?
私の小さな小さな願いをお祈りするのにはちょうど良いような気がしています。

今年はチロママが急性胃腸炎で緊急入院する、なんて事もありましたが・・・(>_<)
まぁ大きな事にはならなかったし、チョビもニコも特に病気をする事無く健康に過ごす事ができました(^^♪

来年の5月には8歳になるニコさん。
ACIMG1780.jpg
いつまでもお子ちゃまのように思っていたけど、もうシニアの入口に入っているのですね。

そしてすでに14歳になったチョビさん。
ACIMG1795.jpg
14歳とは思えない程、毎日元気に走り回ってくれています。
目指せ20歳!
2016年も皆が健康で幸せな一年になってくれる事を祈っています。

お昼は大晦日と言うのに、慌てて年賀状を書いて・・・^_^;
夕方には仕上がった年賀状を郵便局に投函して、その足でお散歩納めに運動公園へ。
ACIMG1799.jpg
二人とも楽しんでくれたみたいです(*^。^*)

2015年はなかなか充実した1年でした^_^
特にイベントに恵まれて、大きく外すような事も無かったんですよね。
特に秋以降のイベントは本当に充実していました。
どのイベントもたくさんの方に来て頂き、たくさんのオーダーを頂く事が出来ました(*^。^*)

ただ、たくさんのオーダーを頂く事が出来た反面、製作が追いつかずに納期が遅れてしまって、たくさんのお客様にご迷惑やご心配をお掛けしてしまいました。
2016年はもう少し余裕を持って納期の目安をご連絡をすると同時に、もう少し効率的に(もちろん手抜くする事無く)製作できるように考えて行かないといけないと思っています。
2016年の抱負については、また年が明けたら改めて書きたいと思いますね。

良い事、反省しないといけない事、色々と有った1年でしたけど・・・
商品をお届けした後、「良かった~」ってメールやお電話を頂ける方や、イベントに着けて来てくれて感想を教えて頂ける度に、モノヅクリをする者としての幸せを感じる事が出来ました。
そんなたくさんのお客様に支えられて、この1年間頑張ってこられたと思っています。

2016年も今まで以上に、皆様に喜んで頂けるように頑張りたいと思いますので、ご愛顧の程よろしくお願い致します。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.