革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
あけましておめでとうございます(*^。^*)
あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年も革首輪工房 with Dogsをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ACIMG1805.jpg
1日、2日は実家に行ったり、近くの神社に初詣に行ったりとゆっくりさせて頂きまして、いつまでもゆっくりしている訳に行かないので、今日からボチボチとお仕事を始めました。

と言っても、前々から気になっていたけど放置していた事をアレコレと・・・

まずはパソコンのデータのバックアップを。
結構時間が掛かったので、その間にタブレットを使ってLINEとInstagramのアカウント登録をしました。

と言っても私はいまだにガラケーなので^_^;
積極的にそれで何かを投稿しようというつもりは無いのですが、一応アカウントだけでもとっておこうかなぁ・・・って感じ。
すっかり頭の固くなってしまった、アラフィフのおじさんには時代の流れが速すぎてついていけないんですよね~。
ようやくFacebookの使い方が分かってきたと言うのに、次々と新しいSNSが出てくるんですからね。

結局登録だけはしましたが、使い方は全然分かっていません(>_<)

午後からは近くのホームセンターに行って、ワイヤーラックを買ってきて、仕事部屋の片付けを。
在庫の革の置き場が無くて、無造作に置いていたものを片付けました。

もうちょっと色々と片付けたいけど、やり始めると丸一日掛かっても片付けられそうに無かったので諦めました。

明日はチロママの実家に行く予定。
ニコさん、また喜んで大暴れするんだろうなぁ・・・^_^;

本格的に仕事始めをするのは明後日の予定です。
お待たせしているお客様、また頑張って作りますのでもう少しお待ち下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.