革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お守り(^^♪
昨日はチロママの実家へ行ってきました!(^^)!
とその前に・・・

堺市の多治速比売神社へ。
ACIMG1811.jpg
お目当ては・・・
ACIMG1819.jpg
ペットのお守り。
先日地元の神社に行ったら売り切れていまして^_^;
二人ともシニア犬になってしまったけど、いつまでも元気で長生きして欲しいからね。

その後、荒山公園(こうぜんこうえん、って読みます)をお散歩しました(^^♪
今年は暖かいからかな?一部の梅は花が咲いていました。
ACIMG1816.jpg
で、その後チロママの実家へ。
7歳半を過ぎたニコさんですが、今まで以上に暴れまわっていました^_^;
まぁ元気で何よりですね。

おかげで今日はグッタリしたように寝ていましたよ。
ACIMG1821.jpg
さて、明日は初めての経験をする為に、とある所に行く予定です。
その事については、また改めて書きますね~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.