革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
初めての経験♪
今日はちょっと所要で、近くのとある場所へ出掛けてきました。
その場所とは・・・
ACIMG1822.jpg
地元のコミュニティFM局のFMはしもとさん。
実は近所のお散歩仲間の奥さんがパーソナリティをしていて、お散歩中に誘われたのです。
出演するのは来週なのですが、事前の打ち合わせに行ってきました。

ラジオに出るのは初めての経験です。
実はテレビには出た事があるのですよ。
カフェ時代に、当時地上波でも放映されていた、ポチたまに出た事があるのですよ~。
「今週のありがとう」ってコーナーだったかな。

でもその時はお店やチロが中心の出演だったし、インタビューに答えた事を上手く編集して繋げてくれたので良かったのですが・・・
今回は生放送だし、20分弱ほどしゃべりだけ、っていうのは初めての経験です。
犬を愛する気持ちと、迷子札の大切さについて話をしようと思っています。

ただ、私には小さなコンプレックスがあって・・・
意外と声が高いんですよね^_^;
普段よりも少し声を低くして話したいと思います。

放送は来週の水曜日、1月13日の午前11時30分~12時です。
橋本市・かつらぎ町・九度山町の方はFMで81.6MHzです。
それ以外の地域の方は、FMはしもとのホームページから、NETラジオを聞く事が出来るみたいですので、良かったら聞いてやって下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.