革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
大量の発送と、えべっさん♪
年始早々から製作していた、迷子札&チョーカー&小物類が完成して、本日発送しました。
迷子札14個、鑑札入れ9個、チョーカー24本、その他キーホルダー等9個。
主に大阪のわんわんマルシェと、愛知のわんマルでオーダーを頂いた商品です。
ACIMG1852.jpg
キーホルダー類以外は電話番号も刻印するので、かなりのボリューム。
特に当工房では少しでもワンちゃんの負担を少なくなるように、と思ってかなりギリギリのスペースに刻印するので、とても神経を使います。
結局刻印だけで3日近く掛かりました(@_@)

そんな事で思ったよりも時間が掛かってしまったので、昨夜は徹夜をしてなんとか今日の最終の集荷の数分前に全てを完成・梱包する事ができました!(^^)!

さて、少し遡って10日の事ですが・・・
地元の神社にえべっさんのお参りに行って来ました。
ACIMG1839.jpg
宵えびすとは言え、思った以上に参拝者が少なくて少々不安を感じましたが・・・^_^;
この町に越して来てから毎年行っている神社で、毎年少しずつですが売り上げが伸びていますので、今年も昨年よりも少しだけ商売繁盛すると信じたいと思います。

帰りに運動公園をお散歩♪
ACIMG1849.jpg
本当はえべっさんの後は寄り道したらいけないんだけどね^_^;
ACIMG1848.jpg
でも楽しかったね♪

まとまった量の発送をしたとは言え、まだまだ製作はとても遅れています。
今日は少し早めに寝て、明日からまた頑張って製作したいと思います。
お待たせしているお客様、もう少しお待ち下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.