革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
明日(13日)はFMはしもとを聞いて下さいね。
なんだかバタバタしているうちに、日が変わってしまいました(>_<)

という事で、とりあえず告知だけ。
明日(ってかもう今日ですね)1月13日(水)の午前11時30分~12時頃、地元のコミュニティFMのFMはしもとのラジオに出演します。(先日のblogでは16日って書いていましたが、間違いでした。13日が正解です)

橋本市・かつらぎ町・九度山町の方はFMで81.6MHzです。
それ以外の地域の方は、FMはしもとのホームページから、NETラジオを聞く事が出来るみたいですので、良かったら聞いてやって下さいませ。

さて、ちゃんとお話できるかなぁ?
明日、生放送ですので少し緊張しています^_^;
AP1124739.jpg
ラジオなので・・・、
AP1124737.jpg
チョビとニコは出演しません!(^^)!


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.