革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
イベント出店情報♪
初体験のコミュニティFM出演、無事終了しました。
スタジオに入ると思っていたよりも緊張してしまって、言葉も出てこなくなって少々焦りましたが・・・^_^;
パーソナリティの方に上手く誘導して頂いたお陰で、話しをしようと思っていたことのほとんどを話する事ができました。
迷子札の大切さ、犬と暮らす事の楽しさ、そして楽しい事だけでは無いと言う事。
まぁなかなか良い経験が出来たと思います。

さて話は変わりますが、今後のイベント出店が色々と決まってきました。
まだ未定の部分もありますが、ほぼ決定したものをまとめさせて頂きますね~♪

まずは今月、1月26日(火)に東京に行きます!(^^)!
東京都中野区にある、ペットの美容室「FunkyD」様で、当工房の商品を取り扱って頂ける事になりました。
東京23区内で初めてお取り扱いを頂けるお店になります。

で、まずは私が行ってオーダー会をさせて頂こうと思います。
朝10時~夜19時頃まで、お店に居る予定です。
FunkyDさんでトリミング等をされていないお客様でももちろんOKですので、是非是非お気軽にお越し下さいませ。

ちなみにこの日は夜行バスで行く予定ですので、あまりたくさんのサンプルをお持ちする事が出来ません。
もしこの日に来られる予定の方が居られましたら、ご検討中の商品をご連絡下さいね。
夜行バスなので・・・チョビとニコはもちろん連れて行けません(>_<)私一人で行く予定です。

次はその週末、1月31日(日)は愛知県半田市の赤レンガ倉庫で開催される、わんマルに出店予定です♪
12月に開催された第1回も出店しましたが、その際にたくさんのオーダーを頂く事が出来ました。
今回はさらにパワーアップして開催されるようですよ。今回もたくさんのお客様にお会い出来る事を楽しみにしています。

そして2月13日(土)、14日(日)は、ナゴヤドームで開催される、アニマル クリエイターズ カーニバル in わんにゃんドーム2016に出店します。
このイベントは、わんにゃんドーム2016と同時開催となりますので、かなり大規模なイベントになりそうです。
当工房が出店するわんこイベントとしては最大規模のイベントかも?

まだどんな場所でどのような形での出店になるか分かっていないのですが、120近いブースが出店する予定です。(出展ブースの紹介はコチラ
主に動物モチーフの作品を販売されているようなのですが、一部洋服などのお店もありますので、是非是非覗いて行って下さいね~。

月が変わって、3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪
第1回から参加しているこのイベント。毎回たくさんの手作りワンちゃんグッズのお店が出店します。
手作りに限定しているイベントとしては、全国で最大のイベントだと思います。
今回も楽しみにしています。


現在ほぼ決定しているイベントは以上です。
まだ今のところは少な目ですが、これから色々と探して申込みをして行きたいと思っています。
また新しいイベントが決まりましたら、このblogやFacebookでご連絡させて頂きますね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.