革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
チロを偲んで・・・
夕方のお散歩は・・・
8年前の今日、チロをお空に見送った、アニマルレストガーデンさんへ行きました(*^_^*)
AP1154755.jpg
と言っても納骨している訳では無いので、石のプレートが一枚貼り付けてあるだけなんですけどね。

チロが大好きだったおじいちゃん(チロママのお父さん)にも見送って欲しかったので、無理を言って夜遅くに火葬をしてもらったのですよね。
22時頃から始めて、終わった頃には日が変わっていました。

なので、その時には外は真っ暗で何も見えなかったのですが・・・
AP1154756.jpg
こんな眺めの良い高台にある施設でした!(^^)!

昨日も書きましたが、ネットも見られない環境で、電話帳で霊園を探したのですが・・・
チロの性格上、あまりゴミゴミした環境よりも、静かで環境の良い場所が良いなぁと思っていたので、ちょうど良い場所で見送る事が出来たと思います。

アニマルレストガーデンを出た後、運動公園へ。
4年半ほど前にこの公園のここからの景色を見て・・・
AP1154767.jpg
この町に引っ越す事を決めたんですよね。

二人ともフレキシリードに付け替えて、自由にお散歩♪
AP1154850.jpg
ニコさん、楽しそうですね(*^。^*)
AP1154797.jpg
チョビさんは・・・
AP1154788.jpg
どんな時も真顔です^_^;


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.