革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
チョビさんの“うちの子記念日”
今日、1月17日はチョビさんの“うちの子記念日”です!(^^)!
(もう日が変わってしまいましたけど・・・)
とは言え特に何かをした訳ではないのですけどね。

APicG0001.jpg
チョビが我が家に来てすぐの写真です^_^

APicG0002.jpg
いかにもヤンチャな子、って感じですよね。

APicG0003.jpg
チロの尻尾の上で寝るのが好きだったよね。

APicG0004.jpg
生後5ヶ月の写真です。この頃は毛の色が薄くなってきて、ゴールデンと同じような色になるのかな?なんて思ったのですが・・・

APicG0005.jpg
我が家に来て半年位、生後8ヶ月の頃のチョビさん。
まだ耳の飾り毛がなくて“散髪したて”って感じでした。

APicG0006.jpg
2歳半ですが、黒い差し毛が増えてきました。
毛並みも随分とゴージャスになりましたね~。

APicG0009.jpg
3歳になる少し手前なんですが、この頃耳の飾り毛がやたらと伸びて来ました。

APicG0007.jpg
そしてチョビが6歳になってすぐの頃の写真です。
マズルの白い毛が目立ち始めましたね。
この後少しして、チロが亡くなってしまいました。

APicG0008.jpg
で、ニコを迎えてすぐの頃です。
ようやく二人並べる事が出来るようになった頃ですね。

APicG0010.jpg
そして一気に跳んで、14歳の誕生日を迎えてすぐの写真です。
マズルは随分と白くなってしまったけど、顔が優しい感じになって、正直今が一番可愛いと思います。

ただ、もうそこそこの歳だし・・・、なんて甘やかしていたら・・・
最近のチョビさんは手がつけられないくらいワガママになってしまいました^_^;
人も犬も歳をとると頑固になってきますよね。

まぁ少々ワガママで言う事を聞かない子でも良いから、これからも元気で長生きして下さいね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
1月26日(火)東京都中野区にある、ペットの美容室「FunkyD」さんでオーダー会をさせて頂きます♪

1月31日(日)は愛知県半田市の赤レンガ倉庫で開催される、わんマルに出店します♪

2月13日(土)、14日(日)は、ナゴヤドームで開催される、アニマル クリエイターズ カーニバル in わんにゃんドーム2016に出店します♪

3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.