革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日の雪は・・・
今朝も雪が積もっているかな~?なんて、ニコとワクワクしながら庭に出ましたが・・・
ACIMG1869.jpg
残念ながら昨夜からはほとんど降らなかったみたいですね。

こんなしょぼい雪でもニコさんは・・・
ACIMG1872.jpg
大はしゃぎで、ガーデンテーブルに積もった雪を投げてあげると、ジャンプして~
ACIMG1873.jpg
食べる。
それの繰り返しでした。
ACIMG1909.jpg
少しでも雪のある所に伏せるのですね。
冷たくないのかなぁ?
ACIMG1912.jpg
相変わらずガレージの上は真っ白でした。

ただ今日は昨日よりも少し暖かくて、お昼には雨も降ったので、夕方にはすっかり解けてしまいました(>_<)

さて話は変わりますが・・・
大型バスの事故が続いていますね。
軽井沢の事故に続いて、淡路や東京でもあったみたいで・・・

実は来週の東京出張は、経費削減の為に高速バスで0泊3日の予定です・・・
何処でもすぐに寝られる私にとっては、3列シートでカーテン付き、その上wifiまで使えるとの事なので、自分で運転するよりも絶対楽だし、新幹線の片道分で往復出来る高速バスが良いと思って決めたのですが・・・

新入社員時代に東京で3ヶ月ほど研修を受けていたのですが、大型の深夜バスに乗るのはその時以来、25年近く振りの事なのですが、そんな時にこんな心配事が出来るなんて・・・
う~ん・・・

一応大手のバス会社だし、こんな事故が続いているから余計に注意をしてくれると思うのですけどね。
とりあえずお天気が安定してくれて、余計な心配をしないで良いコンディションになってくれる事を祈ります・・・
それからシートベルトはしっかり着用しようと思います^_^


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
1月26日(火)東京都中野区にある、ペットの美容室「FunkyD」さんでオーダー会をさせて頂きます♪

1月31日(日)は愛知県半田市の赤レンガ倉庫で開催される、わんマルに出店します♪

2月13日(土)、14日(日)は、ナゴヤドームで開催される、アニマル クリエイターズ カーニバル in わんにゃんドーム2016に出店します♪

3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.