革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
雪遊びの画像をUPしました(*^。^*)
昨日の雪遊びの写真です♪
ADSC_6190.jpg
ただただ大量の写真をUPするだけのblogですが・・・良かったら見てやって下さいませ<(_ _)>

ニコさん、雪を見たら必ずするのが・・・
ADSC_6202.jpg
雪玉を投げては、それをキャッチして・・・
ADSC_6203-1.jpg
食べる!
味もついていないのに、美味しいのかなぁ?
ADSC_6167.jpg
チョビさんはすっかり雪に埋もれてしまっていますね^_^;
お顔も困り顔です。
ADSC_6224.jpg
で、スリングにIN^_^;

対照的な、ニコさんの顔(*^。^*)
ADSC_6209.jpg
イキイキした表情をしています。
ADSC_6185.jpg
楽しくて仕方が無いのでしょうね。
ADSC_6213.jpg
本当に雪が好きなんだねぇ。

チョビさん、スリングに入れていると寒そうだったので・・・
ADSC_6227.jpg
もう一度下に降ろすと・・・
ADSC_6240.jpg
両手両足が埋まりながらも、ザクザクと歩き出しました!(^^)!
ADSC_6251.jpg
サラサラの雪は嫌いではないみたいです。
ADSC_6247.jpg
さすがチベット犬ですね。

この日は郵便局に立ち寄って、商品の発送をしてから出発したのですが・・・、
発送時にちょっとしたトラブルが有って、時間が掛かってしまいました。
帰り道に日が暮れてしまうと凍結の心配があるので、あまりゆっくりとは出来ませんでしたけど、楽しんでくれたかな?
ADSC_6207.jpg
ニコニコ顔をしていますが、帰る前に大仕事が待っています。それは・・・
ADSC_6275.jpg
大量の雪玉(>_<)
持って行ったお湯をかけながら雪玉を崩して行きます。
そのまま車に乗せたら、帰るまでに解けて車が水浸しになってしまいますからね。

パウダースノーは雪玉になってしまうのですよね~。
やっぱりフルドッグガードを買ってあげないといけないのかなぁ。

ちなみにチョビさんは・・・
ADSC_6270.jpg
yunoriさんに無理を言って作ってもらった、パジャマ用のロンパスを着させて行ったお陰で、股のところに少しだけ出来ただけで済みました^_^
yunoriさん、ニコサイズも作ってくれないかなぁ(笑)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
1月26日(火)東京都中野区にある、ペットの美容室「FunkyD」さんでオーダー会をさせて頂きます♪

1月31日(日)は愛知県半田市の赤レンガ倉庫で開催される、わんマルに出店します♪

2月13日(土)、14日(日)は、ナゴヤドームで開催される、アニマル クリエイターズ カーニバル in わんにゃんドーム2016に出店します♪

3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.