革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今シーズン2回目の雪遊び♪
最強寒波が通り過ぎたと思ったら、今日はなんだか暖かい一日でした。
今夜からは雨が降るとの事なので、慌てていつものお山に雪遊びに行ってきました(*^。^*)
ADSC_6316.jpg
前回来た時と比べると、雪の量は少ないし、雪質もイマイチでしたけど、ニコにとっては充分楽しめる位の雪がありましたよ。
ADSC_6291.jpg
今日もご機嫌に走り回ってくれました(^^♪
ADSC_6305.jpg

チョビさんはと言うと・・・
ADSC_6278.jpg
湿った雪はイマイチ好きじゃ無いみたい^_^;
仕方が無いので、ニコと私だけで先に回って来ました。
ADSC_6284.jpg
ニコちゃん、遠くに行っちゃったね。
そんなチョビさんでも少し上の方に登ると・・・
ADSC_6320.jpg
雪質が良いとご機嫌さんですね。
ADSC_6324.jpg
前回よりも足が埋まってしまわないので、歩きやすかったみたいです。
ADSC_6341-1.jpg
ニコにとっては雪質なんて関係無いみたいですが・・・
ADSC_6350-1.jpg
先先歩くので、呼ぶと爆走して戻って来る、それを繰り返していましたよ。
ADSC_6347.jpg
レトリバーと暮らす小型犬はお付き合いが大変ですね^_^;
ADSC_6357.jpg
サラサラパウダースノーでは無かった分、雪玉も全然出来ませんでした。
ADSC_6366.jpg
さぁ、記念写真を撮って帰りましょうか。
ADSC_6373.jpg
ニコさん、楽しかったね。
今シーズン中にもう1回くらいは雪遊びが出来たら良いなぁ。

ニコパチを撮るのにオヤツを見せたら・・・
ADSC_6377-1.jpg
チョビさん、舌が長いね(*^_^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
1月31日(日)は愛知県半田市の赤レンガ倉庫で開催される、わんマルに出店します♪

2月13日(土)、14日(日)は、ナゴヤドームで開催される、アニマル クリエイターズ カーニバル in わんにゃんドーム2016に出店します♪

3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.